人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆お散歩。。。バトル☆
2008年 12月 13日 |
まずは、男の子同士のバトル。。。

☆お散歩。。。バトル☆_f0179061_8445894.jpg
☆お散歩。。。バトル☆_f0179061_845282.jpg
☆お散歩。。。バトル☆_f0179061_8455685.jpg


いつも負けてばかりのANDYだけど・・・

また、そこが可愛い~♪←親ばかです(笑)

最後の写真、ANDY悔しそうでしょ~

(≧ω≦。)プププ 。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
いつもありがと~☆↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪





女の子同士のバトル。。。

さくちゃんとグミちゃん~

☆お散歩。。。バトル☆_f0179061_8485554.jpg
☆お散歩。。。バトル☆_f0179061_8492040.jpg
☆お散歩。。。バトル☆_f0179061_8494093.jpg

ANDYも静かに観戦中です~(笑)

やっぱり!女の子同士のバトルの方が

激しい?!

(*´▽`*) プッ

[散歩] ブログ村キーワード
by andy_photo | 2008-12-13 08:53 | ANDY | Trackback | Comments(14) |


Commented by hanahana_87 at 2008-12-13 11:37
こんにちは♪
ぐぐ・・くやしい~!!
ってandy君の声が聞こえてきそうだわ。笑
でもどんな顔もかわいいね。^^
女の子のバトルはすごいね!!
食べられてる・・・笑
女同士ってほんとたいへん。←しみじみ。笑
ぽち☆
Commented by mikimiki_28 at 2008-12-13 11:57
こんにちは~
ほんとほんと、ANDYくんの悔しい~って声が聞こえてきそう^^
女の子どおしも、激しいね~
かみついてる~って思ったら・・
↑でhanahanaさんのコメント。
「食べられてる」に爆笑しちゃったわ(笑)
ぽち~
Commented by gam_77 at 2008-12-13 17:56
うぅ~~~ん・・・
ANDYちゃん・・・・・勝利への道はまだまだ遠いかな・・・ww
ふぁいとぉ~~~~~♪
Commented by takumi-mimi at 2008-12-13 20:07
本気で戦ってるの?
遊んでるの?
Commented by green_cafe at 2008-12-13 20:22 x
こんばんは♪

とっても楽しそうですね~。(^^)
我が家のワンコもハシャギまくります。

↓のお写真、吹雪いてますね~。寒そう!
レミオロメンの粉雪、いいですね♪
一昨年ライブに行った帰りは粉雪どころか大雪でした~。(笑)
Commented by かおりん at 2008-12-14 00:37 x
ANDYの3枚目の顔(_≧Д≦)ノ彡超うける!!!
1、2枚目ゎ全部やられっぱなしだったからこのまま・・・
と思いきや反撃!!!の顔♪♪
なんかわんこ同士の戦いも過酷なんだろぉぉねギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!
Commented by acco at 2008-12-14 07:09 x
ANDY~~悔しくて悔しくてって気持ちが歯に出てる~~ヾ(≧∀≦)ノ
女の子バトルにひそかに参戦ってのもうけたー!
ちょっぴり写ってるもんね~~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
きっと女の子とバトルしてもやさしいから負けてあげそうだ~!
Commented by andy_photo at 2008-12-14 10:22
hanahanaさん★こんにちは~♪
ホンと~ANDYの悔しそうな声が聞こえてきそうでしょ~
『食べられてる』って。。。
(≧ω≦。)プププ
確かに~(笑)
ほんと!ほんと!
女同士って大変だよね~
私もしみじみ・・・

ぽち☆
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-12-14 10:24
mikimikiさん★こんにちは~
ANDYが勝つ事は無いんだけど・・・
悔しそうな写真に笑っちゃいました~
(*´▽`*) プッ!!
うんうん!!
私もhanahanaさんのコメに笑っちゃったよぉ!!

ぽち~
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-12-14 10:26
gamさん★ANDYの勝利の道は・・・
無いかも~(爆)
gamさんが鍛えて下さい~(笑)
Commented by andy_photo at 2008-12-14 10:32
たくみみさん★本気で戦っていたら
私はゆっくり写真撮ってられません~(笑)
Commented by andy_photo at 2008-12-14 15:21
green_cafe さん★こんにちは~♪

とっても楽しそうでしょ~♪
にこちゃんもワンちゃんと遊ぶ方なのかな?

↓の写真、吹雪いてて寒かったです~
でも、とっても楽しかったかなぁ♪
滅多に雪は降らないので~(笑)
ただし、パウダースノーじゃないですけど・・・

粉雪、良いですよね~~!!
大好きな曲です♪
v(。・ω・。)ィェィ♪
ん?レミオのライブに行ったのですか?
羨ましい~~~~!!
ρ(-ε- ) イジイジ。。。
Commented by andy_photo at 2008-12-15 09:02
かおりん★いつも負けっぱなしのANDYだよぉ!!
(/_\;)ショボ-ン。。。
でも、最後のANDYは悔しそうでしょ~~
(≧ω≦。)プププ
そうそう!!ワンコの世界も色々あるみたいだよぉ~
(*´▽`*) プッ
Commented by andy_photo at 2008-12-15 09:03
ACCOたん★(*≧m≦*)プププw
やっぱり!悔しさが歯に出てるよね~~~!!
男の子にも女の子にも弱いANDYだよぉ!!
(〃´o`)=3 フゥ


<< ☆二人仲良く?!☆ ページトップ ☆雪景色☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon