人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆もみじ☆
2008年 12月 06日 |
私達を撮って~って声が聞こえたので・・・(笑)

そんな声が聞こえたら

怖いよね~

(≧ω≦。)プププ 。。。

☆もみじ☆_f0179061_8371139.jpg


在庫から。
**********************

昨日、無事にレンズとりに行ってきました~

修理代金、12000円。。。

たかっ!!

ε-(;-ω-`A) フゥ…

それと、最近PCが重かったので

メモリーの増設をしてみました~♪

出来るか不安だったけど・・・

何とか~(笑)

512MB→2GBに・・・

サクサク動いて~

感激♪

YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH


にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪



[もみじ] ブログ村キーワード
by andy_photo | 2008-12-06 08:42 | 紅葉 | Trackback | Comments(12) |


Commented by gam_77 at 2008-12-06 09:44
水の中のモミジも風流だと思います♪
512から一気に2GB
ぐんと早くなりますよね・・・・・・
最強のマシンに変身だぁ~~~~
お客さんのPCがみんなそれぐらいだと楽なんですけどね(^^ゞ
256MBにウイルスバスター・・・・・はっきりいって無謀です・・・・・

これからも楽しいPCライフお過ごしくださいましぃ~~~~♪
Commented by green_cafe0815 at 2008-12-06 09:50
おはようございます♪

無事戻ってきて良かったですね!でも、高いですね!
高かった分、思いっきり使い込んであげてください♪

PCのメモリを増設されたのですね~。
512MB⇒2GBだとかなり違いが体感出来ますか?出来るだろうなぁ。
我が家のPCもロースペックなんです。メモリも512ですよ。
CPUもceleronMです。
しかも、調子も悪いときてます。なので増設するのもな~という感じです。
(PCの事はよく分かりませんし 笑)

おかげでRAW撮り⇒レタッチが出来ません。
(面倒臭がり屋なので、ハイスペックPCでもレタッチをやるかどうかは
分かりませんけどね 笑)

作例楽しみにしてます♪
Commented by hanahana_87 at 2008-12-06 10:15
おはよう♪
水の中の紅葉も素敵ですね。
散ってもこんな風に美しい紅葉ってすごいですよね。^^
美しい~!!
修理代高かったですね・・・^^;
でもリフレッシュされたレンズでの写真も楽しみにしていますから♪
メモリー増設自分でされるんですね。
すごいわぁ♪
サクサクおめでとうございます☆^^
ぽち☆
Commented by takumi-mimi at 2008-12-06 18:40
僕のPCも、もう少しサクサクして欲しいから増設したいな~。
2Gから4Gぐらいにしたらサクサク作業できるかな~?

ぽち。
Commented by mikimiki_28 at 2008-12-06 18:58
私達を撮って~って声が聞こえそう~(笑)
すご~く素敵なもみじたちですね^^
レンズ退院おめでとう~
12000円高かったね^^;
メモリの増設、いっきにしたのね。
私のは、512MBに1G増設してみたけど、
まだまだサクサクしてほしいから2Gにしちゃおっかな~
増設したときのサクサク、たまりませんよね~^^
ぽち~
Commented by andy_photo at 2008-12-06 21:05
gamさん★風流だったかなぁ~
ありがと~☆
また、やるのが面倒なので
一気にやってみました~(笑)
頼むと7000円以上するんだもん~(涙)
PC壊れないで良かった~♪
256MBにウイルスバスターって。。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

サクサクになって
PCやるのが楽しいかも~♪

Commented by andy_photo at 2008-12-06 21:15
green_cafeさん★こんばんは~♪

やっと戻ってきてくれました~
高かったけど、綺麗になってきましたょ~(笑)

頼むと高かったので
やってみました~♪
意外と簡単だったかも~(笑)
2GBになって、すっごいサクサクです♪
でも、これが本当なんだろうな~って・・・
今までの重かったのがウソ!みたいです~
v(。・ω・。)ィェィ♪
私もPC音痴です~(爆)
green_cafeさんのPCも早く改善出来ると良いですねっ☆
買い替えかな?
(*´∀`*)えへへ 。。。
私は、 RAWで撮った事が無いので・・・(苦笑)

面倒臭がり屋さんなのですか?
あんなに美味しそうなお料理する方が・・・
信じられない~~~

ここに載せられる様な
作例が撮れるかどうか・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ 。。。
Commented by andy_photo at 2008-12-07 10:28
hanahanaさん★こんにちは~♪
紅葉が終わっていたので
落ちてる紅葉しか撮れなかった記憶が~(笑)
でも、綺麗でしょ~
(*´∀`*)えへへ 。。。
修理代金、高いね^
これからは、優しく扱わないと~(笑)
撮りたいけど、中々撮りにいく時間が~(涙)
楽しみにしててくれて
ありがと~☆
メモリーは、初めてで
ドキドキでした~
壊さなくって良かった~(爆)
このサクサク感がとっても
嬉しかったりして~~
(≧ω≦。)プププ

ぽち☆
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-12-07 10:31
たくみみさん★4Gに???
凄い~~~!!
是非!このサクサク感を味わって下さい~(笑)

ぽち。
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-12-07 10:36
mikimikiさん★本当に聞こえてきたら
怖いけど、写真撮るのも楽しくなるような気が~(笑)
レンズ、高いね~
でも、治っただけ良いかな~
もっと!優しく扱わないと、意外と乱暴な私~(爆)
うんうん!!是非~2Gに♪
サクサク感がたまりません~~(笑)

ぽち~
ありがと~☆
Commented by acco at 2008-12-08 21:33 x
!!!!!
私も聞こえたかも~~~
聞こえた時に撮ったらきっとこんなふうにイイ写真になるんだろうね☆
あ、今年はもみじもイチョウも見てないかもΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
Commented by andy_photo at 2008-12-12 20:27
ACCOたん★ごめんね~
コメ抜かしてた。。。
ACCOたんも聞こえたぁ?
仲間だぁ~♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
良い写真かどうかは分からないけど・・・(笑)
私も!もみじは見てないんだ~
(/_\;)ショボ-ン。。。


<< ☆みんなで♪ε=ε=ε=ε=ε... ページトップ ☆オステオスペルマム ロングジョイ☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon