人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
整列ーーーーー!!!
2008年 12月 04日 |
オヤツを貰える時だけ

良い子なんだよね~(笑)

整列ーーーーー!!!_f0179061_9241884.jpg


ANDYのピント、わざと外しています~(爆)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
いつもありがと~☆↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪





整列ーーーーー!!!_f0179061_9243371.jpg


オヤツ貰っちゃったぁ~♪

(* ̄ー ̄*)ニヒッ 。。。

そんな顔のANDYでした~(笑)
by andy_photo | 2008-12-04 09:30 | ANDY | Trackback | Comments(10) |


Commented by hanahana_87 at 2008-12-04 10:20
おはよう♪
そうそう、おやつを前にみんなこんなかんじだよね。^^
一番おりこうさんのときです。笑
満足の笑みもかわいいね。^^
ぽち☆
Commented by mikimiki_28 at 2008-12-04 19:04
整列してる姿もかわいいけど~
ANDYくんの(* ̄ー ̄*)ニヒッ 。。。には笑っちゃったわ^^
ほんと、こっちむいてニヒッって感じなんだもん^^
ナイスショットですね。
こんな写真が撮れるのは、やっぱりママだから ?(笑)
ぽち~
Commented by acco at 2008-12-04 19:56 x
わかる~~~おやつとかあるとお座り得意だよね~!
もらった後の顔はご満悦~~(´ω`)ノ
撮らないでよって照れてるのかな~
おやつなくてもANDYはいいこなんだろうな♪
Commented by takumi-mimi at 2008-12-04 20:13
あはは。
笑ってる。(笑)
かわいいな~。

ぽち。
Commented by gam_77 at 2008-12-05 07:27
何かもらうときは大人しく行儀よく・・・・・♪
ニヒッ・・・・って可愛い顔のANDYちゃんに・・・・ぽち
Commented by andy_photo at 2008-12-05 21:22
hanahanaさん★こんばんは~♪
そうそう!おやつ貰えるまで
お利口さんだよね~
ANDYのこの顔に思わず笑っちゃった~
(≧ω≦。)プププ

ぽち☆
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-12-05 21:24
mikimikiさん★ANDYの(* ̄ー ̄*)ニヒッ 。。。
最高でしょ~(笑)
そうそう~私だから撮れる瞬間です・・・
なぁ~んて。。。
誰でも撮れると思います~(爆)

ぽち~
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-12-05 21:26
ACCOたん★チョコ達も同じかなぁ~
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
いつか、みんなでお座りしてる写真撮りたいねっ☆
ANDYは、自分の都合の悪い時は
聞こえないフリしてる~~~
∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
Commented by andy_photo at 2008-12-05 21:28
たくみみさん★ANDYの笑顔可愛いでしょ~(笑)
写真、やってて良かったな~って思う瞬間でした~
(*´∀`*)えへへ 。。。

ぽち。
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-12-05 21:30
gamさん★おやつには目がないANDYでした~
ニヒッ・・・・って感じでしょ~~
(≧ω≦。)プププ 。。。

ぽち
ありがと~☆


<< ☆オステオスペルマム ロングジョイ☆ ページトップ ☆夜明け☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon