人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆イチョウ☆
2008年 12月 01日 |
在庫からです~

☆イチョウ☆_f0179061_927725.jpg


下に落ちる時に

引っかかってしまったのかな・・・

下には、みんなが待ってるのにねっ。。。

(*´∀`*)えへへ

77ミリにて。。。
*********************

500円貯金が貯まったら

K20Dを買おうかなぁ~って。。。

貯まるかどうか・・・(爆)

今のが610万画素→1460万画素になったら

大分違う?

教えて下さい♪

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪


[イチョウ] ブログ村キーワード
by andy_photo | 2008-12-01 09:30 | 紅葉 | Trackback | Comments(10) |


Commented by mikimiki_28 at 2008-12-01 14:28
銀杏がかわいらしいね。秋だなぁ~
カメラ新しいのになると、きっといろいろ
およ ?こんないい点があるんだ~って思うと思うよ。
画素数は大きいサイズに引き伸ばさないかぎり、関係ないと思う。
液晶部分が大きくなることは、撮影中に使いやすいって感じるし、
ライブビューもK20Dにはついてくるでしょ ?
それも、マクロ撮影とかに便利かも。
撮るものが変わらなくっても、使いやすくなるのじゃないかな~
新しいカメラ、逝っちゃってください~
ぽちっ
Commented by takumi-mimi at 2008-12-01 19:28
いい場面に出会えましたね~。
下に落ちたくなくて頑張ってるのかな?(笑)

画素数アップって良し悪しがあると思います。
細かな描写は良くなるかも知れないけど、ノイズが出やすかったり、手振れがシビアになったり。
APS-Cは800万画素ぐらいが良いのかも?
ノイズの出方だと600万画素なんて言われたり…。
カメラ選びって楽しいですが、悩みますよね。
自分がどんな写真が撮りたいかをはっきりさせると、欲しいカメラもわかってくると思います。

ポチ。
Commented by green_cafe0815 at 2008-12-01 21:34
こんばんは。

とっても素敵なお写真ですね!
ピントの合ったところはとってもクリアですし。

K20D、逝っちゃいますか~。
「雅」や「ファインシャープネス」などもありますし、かなり良いみたいですよね!
K100Dから比べると全然違うはずですよ!・・・たぶん。(汗)
でも、重さも違うので今までみたいに気軽にはいかないかもしれませんよ。

店頭で色々とお試し下さい♪
Commented by かおりん at 2008-12-01 21:35 x
その言葉しみじみするぅ~~.゚+.(´∀`*).+゚.
もぉそんな時期だねぇぇ~~
こっちもイチョウがぱらぱら散ってるよぉぉ((((*´ー`)
Commented by macroart at 2008-12-01 23:22
andyさん、こんばんは♪

610万画素から1460万画素になると何が変わるか。


1020万画素のD80ユーザーの私が、羨ましがります。(笑)

私のはそういう難しいことは分かりません^^ゝ
何しろ「グワーって寄って、バシャバシャーって撮って。」だけの
オッサンなので(笑)
でも、デジ物は基本的に新しいもののほうが優れてるんでしょうねー
私はレンズで清水の舞台から飛び降りてしまったので(苦笑)、ボディは
当分今のD80を使うつもりです^^;

イチョウの葉、イイ感じ♪
Commented by andy_photo at 2008-12-02 09:52
mikimikiさん★可愛い銀杏でしょ~
って・・・
在庫からだけど~(笑)
カメラ、画素数は、関係ない?
う~ん。。。
悩むなぁ~
カメラ、新しい機能がいっぱいだと思う・・・
けど、果たして使いこなせるか~(爆)
何せ説明書とか読まない人だから・・・
∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
逝きたいなぁ~~
(*´∀`*)えへへ 。。。

ぽち!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-12-02 09:58
たくみみさん★こう言う所に
目が行くって凄い?!(笑)
下に落ちたくなくて頑張ってる?
下にイヤな人でも居たのかな~(笑)

画素数・・・
そっかぁ~大きくなれば良いってものでもないんだね~
ヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱり私が一番撮りたいのは
ANDYのランショット~
だから、C社&N社になるのかな~(爆)
でも、今のレンズが好きなので
ペンタから離れないと思います~
レンズ選びも大切だよね~
(* ̄m ̄) ププッ

ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-12-02 14:12
green_cafeさん★こんにちは~

写真、褒めてくれて
ありがと~☆
この77ミリのお陰です~(笑)
絶対手放せないレンズです♪

はい~!!確かに今よりは、ずっ~~~と良いかと・・・
K200Dだったら、やっぱりK20Dかな~と思います。
店頭で最近出た、ママにも優しいカメラ
K-mを持ってみたのですが
今一だったかな~
手が小さい私にとって大きさは丁度良かったんですが~(笑)
ANDYを撮る時は、殆ど片手なので
それが出来るかな~ってちょっと不安~(笑)

色々、ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-12-02 14:14
かおりん★そうそう!!もうこんな季節だよぉ!!
あっ!という間にお正月。。。
∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
うちの近所のイチョウは
まだ、色づいて無い~~~!!
(*´∀`*)えへへ
Commented by andy_photo at 2008-12-02 14:19
macroartさん★こんにちは~
ん?それは、買えてから羨ましがって下さい~(爆)
私も今のが1020万画素あれば
買い替えは考えなかったと思います。
デジ物は、すぐ新しいのが出て・・・
追いかけてるとキリが無いですよね~(苦笑)

イチョウの葉、良い感じだったかなぁ~
ありがと~☆


<< 水玉。2 ページトップ ANDYとシオンちゃん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon