人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
水玉
2008年 11月 27日 |
mikimikiさんのブログでやってたのを真似っこしてみましたぁ~♪

CDにガラコ・・・

そしてひとふきシュー~~~っと。。。

が・・・

ピ・・ピントが。。。

ヵヾ━━━━(∂△∂;)━━━━ω

水玉_f0179061_933642.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪





水玉_f0179061_9342345.jpg


水玉_f0179061_9345772.jpg


水玉_f0179061_9351391.jpg


みんな同じ様になってしまった~

ヾ(;´▽`A``アセアセ 。。。

また、ゆっくりリベンジしたいな~~

(* ̄m ̄) ププッ。。。

[CD] ブログ村キーワード
by andy_photo | 2008-11-27 09:37 | その他 | Trackback(2) | Comments(16) |


Tracked from Happy photo .. at 2008-11-27 14:47
タイトル : 水滴の魅力
 先日のイルミのUPで虹色のフィルターが欲しいと記事にしたところ、  ないんさんが、CD-Rで手作りできるって、コメントくださり・・  そこで、作ってみようかな~と思ったところ・・  およ ?これすっごい綺麗じゃん!と、シュッっと霧吹きで水滴を作り、  マクロレンズで撮ってみました。  そして、綺麗な丸い水滴を作るには、やっぱりガラコね^^  けっこうおもしろくって、はまっちゃいました。  きれぃでしょ~  でも、これ・・たぶん誰でも撮れ...... more
Tracked from Gam's Gallery at 2008-11-27 19:03
タイトル : 水玉
mikimikiさんがやったようにCDにガラコ・・・・ しゅしゅ~で綺麗な水玉ができるよていでしたが・・・・・ イメージ全然ちがうやん・・・(^^ゞ まぁ・・・初めてだから・・・・・・ブツブツ・・・(^^ゞ 絶対リベンジしてやるしぃ~~~~~~♪ なれない三脚だして・・・三脚ちゃちだからぶれております つっこみでもなんでもかかってらっしゃい・・・・・爆 ぶんぶん・・・ぶぅ~~~~~~ん ぎゆぅ~~~~~ん・・・・・ ... more
Commented by takumi-mimi at 2008-11-27 09:49
綺麗!
僕もやってみようかな~。(笑)
まずは、ガラコ買いに行かなきゃ。
Commented by mikimiki_28 at 2008-11-27 11:27
おおぉ~キレイ!!
一枚目がいいかな~
二枚目もかっこいい~
これ、誰でも同じように撮れると思ってたけど、
違うね~
おもしろいね^^
流行らせようか(笑)
↑たくみみさんのも見たいですね笑)
ポチ~
Commented by kayokkoluke at 2008-11-27 13:36
不思議な写真ですね♪
見る角度によって違ったものに見えてくる。

こどもにタイトルつけてもらったら面白そう(=∀pq)
Commented by andy_photo at 2008-11-27 14:26
たくみみさん★綺麗?
ありがと~☆
けど、自分のイメージとは違う様な。。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
是非!ガラコ買って
写真撮って見て下さい~
今日、買いに行く???
(* ̄m ̄) ププッ
Commented by andy_photo at 2008-11-27 14:30
mikimikiさん★綺麗だったかなぁ~
ピントが・・・(涙)
私もmikimikiさんの様に撮れるのかと
思いきや。。。
全然違った~(笑)
撮り方が違うからかな?!
うんうん!!水玉の会発足する?
そしたら、入れてねっ☆
(≧ω≦。)プププ

たくみみさんのも見たいよね~~
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ぽち!!
ありがと~☆
Commented by mikimiki_28 at 2008-11-27 14:48
トラバさせてもらいました~★
Commented by gam_77 at 2008-11-27 19:04
ぬぬぬ・・・・・・・・
この色が出せなくて・・・・・・・笑
修行しないといかんなぁ~~~~~~♪

トラバいただきました♪
Commented by takumi-mimi at 2008-11-27 20:09
ガラコ送って下さい!(爆)
Commented by andy_photo at 2008-11-27 20:33
kayokkolukeさん★面白いでしょ~(笑)
撮ってて楽しかったよぉ!!
うんうん!!子供だったら
もっと良いタイトルつけるかも~~~
(≧ω≦。)プププ
Commented by andy_photo at 2008-11-27 20:34
mikimikiさん★TB!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-11-27 20:36
gamさん★色、出せたよぉ!!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でも、ワンパターンになっちゃった~(笑)
修行しなくてもすぐ出来ると思うよん~

TB、ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-11-27 20:37
たくみみさん★はぁ~い!!
いつもの住所で良いのかなぁ~?(笑)
明後日には、着くと思うから
待っててねっ☆(爆)
Commented by green_cafe at 2008-11-27 22:17 x
こんばんは。

綺麗ですよね~。
私も実はチャレンジしているんですよ♪
私の場合はガラコは使わず、ただの水滴ですけどね♪
しかもあまり上手くいっていません。(汗)

また色々とチャレンジされましたら教えてくださいね。(^^)

Commented by macroart at 2008-11-27 23:43
andyさん、こんばんは♪
「CDに霧吹き」っていうのは以前、私の友人がやっていて
その時もキレイだなーって思ったんですが、その人は「ガラコ」は
使ってなかった気がします^^

うーーん、超面白そうだ!!

近いうちにマネっ子させていただきますね(笑)
Commented by andy_photo at 2008-11-28 10:17
green_cafe さん★おはようございます~

綺麗かなぁ~?!
ありがと~☆
green_cafe さんもチャレンジ???
是非!写真UPして下さい~♪
ガラコ使わなくても出来るんですか?!
知らなかった~
ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、ガラコ使った方が水滴が綺麗に出るのでは?
Commented by andy_photo at 2008-11-28 10:19
macroartさん★おはようございます~
なぁ~んだ知ってたんだ~(笑)
やっぱり、ガラコは使って無かったんだ・・・
ガラコ使ってない写真も見てみたいな~
是非~
撮って写真UPして下さいねっ☆


<< お散歩。青空の下で~♪ ページトップ そびえ立つ木 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon