気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
そびえ立つ木
2008年 11月 26日 |
最近、在庫からばかりで・・・

写真を中々撮りに行く時間がありません~(涙)

f0179061_13595660.jpg


木の合い間から見える

青空が綺麗でしょ~(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪



[写真] ブログ村キーワード
[PR]
by andy_photo | 2008-11-26 14:01 | その他 | Trackback | Comments(6) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/9756694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミー at 2008-11-26 18:00 x
こんばんわ~☆
先日高尾山に行ってきました♪
駅に貼ってあるポスターがめっちゃきれいで・・・。
やっぱり実物はそこまできれいではなかったけど・・・(汗)
下りのロープウェイがなんと70分待ちで・・・
歩いて下山して筋肉痛に苦しみました・・・。

↑の写真すっごく素敵☆☆☆
迫力といい光の具合といい空の感じといいいいですね~!!!
↓のANDYくんが落ち葉に埋まってる写真も好きです♪

体調はどうですか??
無理はしないでくださいね!
Commented by mikimiki_28 at 2008-11-26 23:16
こんばんは~
すっご~い迫力ありますね!!
幹の質感まで伝わってきますね!
こういうの撮ってみたいな~
青空、キレイ~^^
ぽちっ
Commented by kayokkoluke at 2008-11-26 23:27
雲ひとつない真っ青な空♪
写真って構図選んでる時が楽しいですよね。

ANDYちゃん、黄色のジュウタンの上で、しかもめっちゃストレートで、カッコイイ☆
ルークはせいぜい頑張ってもノレンで、ANDYちゃんみたいにレースのカーテンみたいにはなれないですぅw(TдT)w
Commented by andy_photo at 2008-11-27 14:18
ミーさん★こんにちは~
高尾山、行って来たのですね~
良いなぁ♪
私も行こうと思ってたんだけど
TVですっごい混雑を観て
辞めました~(笑)
だって、原宿の竹下みたいだったんだもん~~
ヾ(;´▽`A``アセアセ 。。。
筋肉痛、もう治ったかな?
(* ̄m ̄) ププッ

↑の写真は、ずっ~~と昔の写真でした~
↓は、ホンと~落ち葉に埋まってるよね・・・
どんだけ!足が短いんだか。。。
( *´艸`)クスッ♪

体調の事、心配してくれて
ありがと~☆
のんびりだけど
また、見にきてねっ☆
Commented by andy_photo at 2008-11-27 14:20
mikimikiさん★こんにちは~
迫力ある写真だよね~
男っぽい写真かなぁ・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
空が綺麗だと~
撮影も楽しいよね~
是非!! mikimikiさんも撮ってみて下さい~

ぽち!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-11-27 14:24
kayokkolukeさん★うんうん!!真っ青な空~
気持ち良かったよぉ!!
構図選んでる時は、楽しいけれど~
思い通りに撮れなかった時の
失望感は・・・
(/_\;)ショボ-ン
ルークちゃんは、ノレン???
そんな事は、ないと思うけどなぁ~~
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


<< 水玉 ページトップ 私の専属モデル~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon