気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
ブルーサルビア。。。2
2008年 11月 18日 |
f0179061_11534634.jpg


また、サルビアで・・・

(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

最近、お花撮ってないし~

ってか・・・

撮りたいお花が無い。。。

(/_\;)ショボ-ン


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

良かったら↑ワンクリック!!
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

[ブルーサルビア] ブログ村キーワード
[PR]
by andy_photo | 2008-11-18 12:09 | | Trackback | Comments(8) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/9694051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mikimiki_28 at 2008-11-18 12:10
ソフトな雰囲気が素敵~!
たくさん咲いているのね~
綺麗~!!
最近、お花って菊くらいしか咲いてないような・・^^;
寒くなってくると、お花も少なくなってくるよね。
気持ちわかる~
ぽちっ!
Commented by gam_77 at 2008-11-18 19:02
サルビアいいですねぇ~~~
白いボケが効いて優しい雰囲気が漂ってきます
被写体が少ないこの季節は身近なもので頑張ってみよう・・・
って自分に言い聞かせてたり・・・・爆
Commented by takumi-mimi at 2008-11-18 20:24
これ撮った!!
でも、面白くなくてボツ。
こうやって撮ればいいのね!

ぽち。
Commented by macroart at 2008-11-19 00:02
andyさん、こんばんは♪
まるで朝靄のかかったような優しい雰囲気がイイですねー^^
サルビアとかセージって私のようなマクロ屋には難しい
被写体なんですよー
うーん、勉強させていただきました^^

これからの時期は確かに花がどんどん少なくなってきますからね~
何を撮りましょう?^^;
Commented by andy_photo at 2008-11-19 16:56
mikimikiさん★ここは、ANDYと行くいつもの公園です~
近場で済ませてる私・・・(笑)
沢山咲いてて見事だったよぉ!!
うんうん!!段々撮るお花が少なくなってきたね~
寂しいな~
(/_\;)ショボ-ン。。。

ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-11-19 16:58
gamさん★優しい感じ?
ありがと~☆
身近なもの。。。
何を撮ろうかなぁ~
私もそう自分に言い聞かせます~(爆)
Commented by andy_photo at 2008-11-19 16:59
たくみみさん★サルビア、撮ったの?
ボツ???
もったいないなぁ~(笑)
そうそう!こうやって撮ればOKだよん~~
(* ̄m ̄) ププッ

ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-11-19 17:02
macroartさん★優しい感じに撮れたかな~
やっぱり!撮る人が優しいとこんな感じになるのかな~(爆)
マクロ屋さんには難しい???
そんな事言わないで撮ってみて下さい~
私の写真で勉強になるかどうか・・・(笑)

これから、ホンと~
何を撮れば良いのか?
(〃´o`)=3 フゥ


<< PUN SHOT。4 ページトップ ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon