気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
我が家の多肉ちゃん~
2008年 11月 16日 |
f0179061_11121589.jpg


お花も観葉植物も枯らすのが得意な私・・・(笑)

この多肉ちゃんは、元気に育って欲しいな~

(*´∀`*)えへへ 。。。

透明処理あり。

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪

[PR]
by andy_photo | 2008-11-16 11:13 | その他 | Trackback | Comments(8) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/9675639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mikimiki_28 at 2008-11-16 17:28
私も植物を枯らすの得意です(笑)
でも、うちの多肉ちゃんは、すくすくと育って
とんでもないことになっています。
いつまでもかわいらしい多肉ちゃんでいてくれるといいのにね~
ほんわか、ソフトな感じのお写真、とっても素敵~
ポチ!
Commented by acco at 2008-11-16 19:45 x
私も。。。
見てるだけ~とかは得意だけど、虫が出てきたりすると
一気に怖くなってしまって駄目だ。。。
ずーっと、ままのおうちに居られるといいね☆
Commented by gam_77 at 2008-11-16 20:19
多肉ちゃんって名前なのかな・・・(^^ゞ
うぅ~~~ん・・・不思議な名前だ・・・笑
多肉ちゃんじゃないけど・・・
うちの紫陽花は去年も今年も咲かなかった
かみさん曰く・・・
来年は咲くから写真とってねって・・・ほんまかいな・・・爆
Commented by takumi-mimi at 2008-11-16 22:36
多肉ちゃん!?
美味しそう、、、。(笑)
ぷりぷりしてますね~。
Commented by andy_photo at 2008-11-17 16:49
mikimikiさん★☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
仲間だぁ~(笑)
うんうん!!このまま可愛い多肉ちゃんで居て欲しいなぁ~
(≧ω≦。)プププ
写真、褒めてくれて
ありがと~☆
ポチ!!
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
Commented by andy_photo at 2008-11-17 16:50
ACCOたん★うんうん!!私と一緒で
虫さん嫌いだもんね~
多分、多肉ちゃんは虫さんは大丈夫だと思うよん!!
(*´∀`*)えへへ 。。。
Commented by andy_photo at 2008-11-17 16:52
gamさん★多肉ちゃんは・・・
多肉植物の事でした~(笑)
紫陽花、来年は咲いてくれると良いですねっ☆
そしたら、写真いっぱい撮って見せて下さいね~
(*^^*) ポッ
Commented by andy_photo at 2008-11-17 16:54
たくみみさん★うんうん!!プリプリしてて
とっても美味しかったよぉ~
∵ゞ(´ε`●) ブッ!!


<< ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃... ページトップ ANDYとアロハ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon