気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
どんぐり、ドングリ、団栗
2008年 11月 09日 |
f0179061_8343127.jpg


いつも行く公園にドングリが・・・

何年も住んでて、ドングリの木があるの知らなかった私~(爆)

日差しをいっぱい浴びて

仲良く日向ぼっこかなぁ?

(≧ω≦。)プププ 。。。

ノーファインダー

[日向ぼっこ] ブログ村キーワード


にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪





f0179061_836874.jpg


こっちは、栗を頂いたので

ドングリと落ち葉でレイアウトし

撮ってみました~

レイアウト、変って言わないでねっ☆

なんせセンス持ち合わせて無いので・・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ 。。。

**********

無事、昨日で点滴生活終わりました~~

v(。・ω・。)ィェィ♪

色々、ありがとうございました。

まだ、ゆっくりですが

また、仲良くして貰えたら

嬉しいです~♪
[PR]
by andy_photo | 2008-11-09 08:43 | その他 | Trackback | Comments(14) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/9615138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by macroart at 2008-11-09 09:31
andyさん、おはよ♪
秋の柔らかい日差しを受けてのドングリ3兄弟、いい感じですね^^
K100Dってライブビュー付いてるんでしたっけ?
まるでリスの視点ですね~

無理しない程度に素敵な写真を見せてくださいね^^
Commented by gam_77 at 2008-11-09 17:10
どんぐりころころどんぐりこ~♪
秋を感じる一枚ですね
どんぐりさん兄弟・・・可愛いイメージを感じました
Commented by andy_photo at 2008-11-09 18:20
macroartさん★こんばんは~
タイトル、ドングリ3兄弟の方が良かったかな~~
(≧ω≦。)プププ
ライブビュー?付いてません~(涙)
K20ならついてるんだけど・・・
う~ん。。。カメラ欲しい~~(笑)
ノーファインダーで適当に撮ってる私でした~(爆)

は~い!!無理のない様に・・・
また、見に来て下さいねっ☆
Commented by mikimiki_28 at 2008-11-09 18:48
こんばんは~
秋を感じさせる写真ってほんと素敵!
どんぐりの季節なのね~
レイアウト、かっこいいよ~
点滴生活、無事終わっておめでとー
ゆっくりぼちぼちね。
これからもよろしくです♪
ぽち!
Commented by ミー at 2008-11-10 18:16 x
こんばんわ~♪
や~、点滴終わってよかったです~☆
でもでも!油断禁物ですよ☆
治りかけが重要ですもん!

どんぐりいいですね~。
自然光がいい雰囲気♪

ここ最近寒くてさむくて・・・
私の中では秋は通り越して冬です・・・(^-^;)

そうそう! 
実家の愛犬たちはすでにコタツにもぐりこんでるみたいです(笑)
ぽち☆
Commented by かおりん at 2008-11-10 22:10 x
ANまま元気になってよかったねぇぇ.゚+.(´∀`*).+゚.
おかえり❤でもまだまだ寒いから…ぶりかえさないよぉぉにね★
ちびとか寒くてぶるぶるふるえてたよ・・・ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ
どんだけぇぇぇ~~~って思った( ̄-  ̄ )
Commented by kaorinn at 2008-11-10 22:11 x
てかこのサイト?ブログ?
かなり早い!!!ヤフー超おもいよぉぉZ(`Д´Z)
でも使い慣れたとこがやっぱしいいのかなぁぁ。。。
Commented by andy_photo at 2008-11-11 14:03
gamさん★どんぐりを見ると
やっぱりその歌が出てくるよね~~
(≧ω≦。)プププ
どんぐり3兄弟~
可愛いでしょ~~
(*´∀`*)えへへ 。。。
Commented by andy_photo at 2008-11-11 14:05
mikimikiさん★こんにちは~
初めてかな~ドングリ撮ったの~(笑)
撮った時は、秋だったけど・・・
今は、寒い~~(苦笑)
うんうん!!
ゆっくりだけど
また、仲良くしてねっ☆
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-11-11 14:08
ミーさん★うん!!ありがと~☆
また、ぶり返さない様に
ゆっくりだけど・・・
また、写真見に来てねっ☆
ドングリ、日向ぼっこしてて
気持ち良さそうだよね~
私も仲間に入りたい~(笑)

ANDYもコタツに入って
ご飯以外は出てきません~(爆)

ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-11-11 14:10
かおりん★コメント、ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
うんうん!!寒くなってきたし~
気をつけないとだね~
ANDYもコタツに入ってまったりしてる
毎日だよぉ!!
ホンと~
どんだけぇぇぇ~~~って感じ!!
(≧ω≦。)プププ
Commented by andy_photo at 2008-11-11 14:12
kaorinn ★うん!!こっちの
エキサイトの方が早いし~
写真が綺麗かなぁ~って思うよん!!
でも、使い慣れた方が良いよね~
それは、分かる~~~~!!
Commented by かおりん at 2008-11-11 20:13 x
なんかいいとこないかなぁ~~って探してたんだけど・・・
やっぱりヤフーにしちゃった( ̄-  ̄ )
けどソフトないからいいブログが作れない<(`^´)>
Commented by andy_photo at 2008-11-12 11:51
かおりん★うんうん!!ヤフーには
お友達がいっぱい居るから
正解だったんじゃない?
(* ̄m ̄) ププッ。。。
ん?ソフトで何が作りたいのかなぁ?
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


<< お散歩 ページトップ 薔薇 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon