気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
ミノムシ君???
2008年 10月 15日 |
代々木公園に遊びに行った時に撮った写真です。
f0179061_947977.jpg


ミノムシ君であってる?

怖い&気持ち悪い、でも撮りたい・・・

そんな葛藤の中、撮ってきました~(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪


[代々木公園] ブログ村キーワード
[PR]
by andy_photo | 2008-10-15 09:49 | その他 | Trackback | Comments(10) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/9383664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gam_77 at 2008-10-15 13:01
ちゃぁ~す♪
もの虫君何年ぶりかな見たの・・・
すっごい懐かしい気がするけど~
昔よく中開いて観察したなぁ~~♪
みの虫くん・・・ごめんなさい
安眠の邪魔して
お詫びもこめて・・ぽちっ!
Commented by mikimiki_28 at 2008-10-15 18:24
こんばんは~
わ~ブランコみたい~
またまたむつかしい動く被写体ねらってますね ?(笑)
私も昔、みの虫くんの服、はがしたことあるなぁ~
父親は、それで財布つくったりしてた(爆
きもちわるかったけど~^^;
ポチっ!
Commented by takumi-mimi at 2008-10-15 22:00
同じく、みの虫くんの服、はがしたことあります。(笑)
最近みの虫くん見なくなったな~。

ポチ。
Commented by macroart at 2008-10-15 23:23
andyさん、こんばんは~
夕日(朝日?)の当たったミノムシ君もイイですが、後ろの
キラキラがとってもキレイですね♪
あれはいったい何でしょう?
一瞬、クリスマスイルミネーションかと思いました^^ゝ
今日も素敵な写真をありがとう♪
Commented by hanahana_87 at 2008-10-15 23:48
こんばんは♪
代々木公園のミノムシくんですか?!
きっと都会の服をきてるんだろうなぁ。^^
きらきらをバックにゆらゆら揺れながら輝いていたのかな♪
ぽち☆
Commented by andy_photo at 2008-10-16 09:52
gamさん★才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
私も久々に見たよぉ!!
開いて観察って・・・
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

お詫びのポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-10-16 09:54
mikimikiさん★おはよう~
ん?ブランコみたい?
そう言えば、そう見えるかも~~
(≧ω≦。)プププ
はがした事あるって・・・(汗)
お父さんは、器用なんだね~
財布作ったって。。。
(*´∀`)クスクス

ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-10-16 20:10
たくみみさん★はがした事あるって・・・
そんな酷いことを~(笑)
私も久々にみました~♪

ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-10-16 20:50
macroartさん★ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
夕日でも朝日でもありません。。。(笑)
後ろのキラキラは、多分日差しがあったからだと・・・
(* ̄m ̄) ププッ
素敵な写真だったかなぁ~
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-10-16 20:53
hanahanaさん★こんばんは~
うんうん!!都会っ子のミノムシ君でした~(笑)
今、流行のお洋服着て
ユラユラ踊ってました~
(≧ω≦。)プププ

ポチ!!
ありがと~☆


<< アップルミント ページトップ 花畑牧場の生キャラメル~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon