気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
花畑牧場の生キャラメル~♪
2008年 10月 13日 |
田中 義剛さんの牧場の生キャラメルです!!

田中 義剛さんって知ってます?

(≧ω≦。)プププ

f0179061_7541774.jpg


渋谷の東急で北海道物産展をやっていたので

ゲットしてきました~

v(。・ω・。)ィェィ♪

口に入れた瞬間とろけます。。。(笑)

今、中々手に入らないので

大事に食べます~~(爆)


にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪



[生キャラメル] ブログ村キーワード
[PR]
by andy_photo | 2008-10-13 07:58 | cafe&食べ物 | Trackback | Comments(15) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/9360506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gam_77 at 2008-10-13 08:41
はじめまして♪
ANDYちゃんめっちゃ可愛いですねぇ♪
ダックス好きで買いたいですがなかなか環境がむずかしいですね。

花写真も凄く綺麗で刺激されます・・メラメラと・・・笑
へなちょこマクロですがよろしくお願いしまぁ~す♪
リンクいただきますね。
Commented by gam_77 at 2008-10-13 08:43
ミルクキャラメル・・・・並ぶのが大変そうですね
並ぶだけの価値はかなぁ~りあるとおもいます

ぽち~
Commented by mikimiki_28 at 2008-10-13 10:19
おはようございま~す
北海道物産展大好きです~
うっわ~ミルクキャラメルおいしそ~!
そしてまた写真がリアルでPCに手をつっこむと取り出せそう~(笑)
いただきま~す♪
ポチっ
Commented by ミー at 2008-10-13 11:22 x
おはようございます♪
先月横浜そごうで北海道物産展やってた時は、店舗入り口に「売り切れ」
の張り紙があって結局ゲットできず~(泣)
物産展自体もどこもすごい行列で「最後尾」看板がそこかしこに・・・
結局並ぶのが嫌で何も買わずに退散しました(^-^;)

生キャラメル一度は食べたい~!!
あんなに人気なんですもんね♪
うらやまし~☆☆☆
ぽち(-0-;)
Commented by hanahana_87 at 2008-10-13 20:43
いいなぁ♪
田舎ものの私でさえこれは知ってますよ~!!笑
食べてみたい♪
写真もすっごく素敵でますます食べてみたくなりました。^^
口に入れた瞬間にとろけるの?!
ああ・・・うらやましい。^^;
ぽち☆
Commented by macroart at 2008-10-13 23:54
andyさん、こんばんは♪
「とろける」と聞いちゃ、とろかし屋の大将も黙ってられませんな~(笑)
レンズフードの先端がキャラメルにくっつくくらい寄ってパシャリと
一枚・・・

何が何だかわからない写真になりそうだ。(苦笑)

義剛っていえば北海道が生んだ大スターだべさ~^^
Commented by honey_bell at 2008-10-14 12:52
わぁ~生キャラメル・・・まだ食べたこと無い
羨ましい。。。
写真がおいしさを益々演出してる・・・
CM料たんともらわないとププッ ( ̄m ̄*)
Commented by honey_bell at 2008-10-14 12:53
あ、、(σ-"-)σポチ~♪
Commented by andy_photo at 2008-10-15 10:25
gamさん★はじめまして~
ANDY、めっちゃ可愛いです~(爆)

私の写真で刺激受けますか?
嬉しいなぁ~♪
こちらこそ!よろしくねっ☆
リンク、ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-10-15 10:26
gamさん★キャラメル・・・
とっても美味しいです~
ゲット出来たら
食べてみて下さい~♪

ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-10-15 10:29
mikimikiさん★おはようございます~
私も好きだけど混んでて~(笑)
キャラメル・・・
是非!手を伸ばして食べて下さい~(爆)

ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-10-15 10:32
ミーさん★そっかぁ~!!ゲット出来ず
残念だったねっ。。。
整理券も8時半から配ってて~(汗)
大変だったけど、食べれて満足かな~~
(* ̄m ̄) ププッ。。。

うんうん!!また、機会があれば
ゲットしてみて下さい~
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-10-15 10:36
hanahanaさん★今、人気で中々手に入らないもんね~
食べれて!幸せ~(爆)
うんうん!!
口に入れたら
すぐとろけます。。。
(* ̄m ̄) ププッ

ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-10-15 10:41
macroartさん★おはよう~
macroartさん以上にとろけるかも~(笑)
そうそう!!近寄り過ぎると
何が何だか分からなくなるので
辞めました~(笑)

義剛さん、知ってましたぁ?!
( *´艸`)クスッ♪
Commented by andy_photo at 2008-10-16 09:50
bellさん★私も初めて食べました~♪
美味しいよぉ!!
(* ̄m ̄) ププッ。。。

あっ!!CM料、まだ貰ってない~
貰わないと・・・(笑)

ポチ!!
ありがと~☆


<< ミノムシ君??? ページトップ 彼岸花・・・雫 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon