気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
アスター(ビクトリア)
2008年 10月 11日 |
f0179061_8342315.jpg


今朝も綺麗な朝日が・・・

でも、段々と雲ってきて

今は、雨です。。。

(/_\;)ショボ-ン

楽しい週末を~♪



f0179061_8344721.jpg


加工して遊んでみました~(笑)
[PR]
by andy_photo | 2008-10-11 08:40 | | Trackback | Comments(6) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/9339966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mikimiki_28 at 2008-10-11 11:41
おはようございま~す
すっごく素敵!!
マクロの腕もどんどん上達してますね~
うっとり(*´ρ`*)ホワワーンです~
鮮やかなピンク色もキレイだし、2枚目のやわらか~い色あいも素敵~!
今日は、朝くもってたけど今は、晴れてきましたよ~
午後はどうしようかな~
andyママさんも楽しい週末をお過ごしくださいませ~
ポチっ
Commented by D at 2008-10-11 15:59 x
可もなく不可もなくって感じ♪
Commented by hanahana_87 at 2008-10-11 19:50
こんばんは♪
え~!!今日は雨だったの???
いいお天気だったよ~。^^;
日本って広いねぇ・・・
でも肌寒くって秋を感じてます。
肌寒さも吹き飛ぶようなあったかい素敵なお花♪
どちらもとても素敵だわぁ♪
お花のマクロ大好きです☆ぽち
Commented by andy_photo at 2008-10-11 20:25
mikimikiさん★こんばんは~
素敵かなぁ~~
マクロもどきのレンズだからさぁ~(爆)
mikimikiさんに上達してる!って言われると
嬉しいなぁ~~
(///ω///)テレテレ♪

晴れてたんだ~
良いなぁ!こっちは、ずっとお天気悪かったよぉ!!
(/_\;)ショボ-ン
うんうん!! mikimikiさんも楽しい週末を~~♪

ポチ!!
ありがと~☆

Commented by andy_photo at 2008-10-11 20:27
Dさん★可もなく不可も無くかぁ~
相変わらず厳しい意見。。。
ε-(;-ω-`A) フゥ…
今度、ご指導を~~
(*^m^*) ムフッ!!!
Commented by andy_photo at 2008-10-13 08:10
hanahanaさん★おはよう~~!!
うんうん!!一日お天気悪かったよぉ!!
(/_\;)ショボ-ン。。。
写真、褒めてくれて嬉しいなぁ~~!!
ありがと~☆
ポチ!!も
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


<< 彼岸花・・・雫 ページトップ お散歩・・・RUN SHOT。2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon