気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
ラベンダー
2008年 10月 05日 |
f0179061_10594236.jpg


ラベンダーだよね?

違う?

ヾ(;´▽`A``アセアセ 。。。

いつも行く公園の通り道に咲いていました~♪

今日も歌っている?!

(* ̄m ̄) ププッ。。。


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

良かったら↑ワンクリック!!
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

[ラベンダー] ブログ村キーワード
[PR]
by andy_photo | 2008-10-05 11:03 | | Trackback | Comments(10) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/9275189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かば at 2008-10-05 14:19 x
ビー玉ワールドでも素敵でしょうね!
見たいですが撮ってるのかなぁ?
応援ぽち☆
Commented by hanahana_87 at 2008-10-05 19:30
こんばんは♪
歌ってる♪歌ってる♪
これは大合唱ですね。^^
ラベンダーかどうかは・・・わかりません。^^;
公園の通り道に咲いているの?!
お散歩が楽しくなるね♪
かわいい~☆ぽち
Commented by mikimiki_28 at 2008-10-05 20:00
こんばんは~
ほんとほんと歌ってる~
紫色が鮮やかでキレイ~
この花、植物園でもたくさん咲いていたけど、
今って、ラベンダーの季節じゃないですよね ?
なんの花だろ・・謎^^;
ポチっ!
Commented by ミー at 2008-10-05 20:34 x
きれいな紫ですね♪
・・・でもラベンダーではないような・・・??ラベンダーって花と花の間がつまってなかったです??
まぁ、花にあまりくわしくないので誰かなぞを解明してくれるのを祈りつつ・・・(^-^;)
ぽち☆
Commented by macroart at 2008-10-06 00:02
andyさん、こんばんは♪
写真の感じからするとラベンダーではなくブルーサルビアみたい
に見えますね~
実物を見てないのであまり自信はありませんが^^;;
グリーンのボケたバックに紫が映えてとってもキレイですね♪
Commented by andy_photo at 2008-10-06 08:58
かばさん★ビー玉では、撮っていません~(汗)
上手く撮れたらUPしますねっ☆
見たい!って言って貰えて嬉しかったです~
(///ω///)テレテレ♪
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-10-06 09:00
hanahanaさん★うんうん!!大合唱でしょ~
(≧ω≦。)プププ
ラベンダーじゃなかったみたいで・・・
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

お花の撮影は、近場で済ませてる私・・・(爆)
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-10-06 09:03
mikimikiさん★ねっ!!歌ってるよね~
紫のお花好きだったから撮ってみたけど・・・
ラベンダーじゃなかったね~
(/_\;)ショボ-ン
私もラベンダーの季節じゃないとは思ったんだけど~(爆)

ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-10-06 09:05
ミーさん★うんうん!!この綺麗な紫にひきつけられ
撮ってみたけれど~
ラベンダーでは、なかったみたいで・・・
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-10-06 09:07
macroartさん★お花の名前詳しいのですね~
今度、分からない時は
macroartに教えて貰おうっと~~
(* ̄m ̄) ププッ

教えて下さって
ありがとうございました~♪
v(。・ω・。)ィェィ♪


<< ANDYの秋? ページトップ 葉っぱ・・・雫 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon