人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
彼岸花・・・2
2008年 10月 03日 |
また、彼岸花で・・・
。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

彼岸花・・・2_f0179061_975714.jpg
彼岸花・・・2_f0179061_981847.jpg
彼岸花・・・2_f0179061_983495.jpg


リコリス、マンジュシャゲとも呼ばれる。。。

花言葉:「悲しい思い出」「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

良かったら↑ワンクリック!!
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ




彼岸花・・・2_f0179061_993352.jpg


今、コブクロの『赤い糸』が好きで~(笑)

ニッセイのCMソングです♪

う~ん。。。

カラオケに行きたいーーー!!(爆)

[花言葉] ブログ村キーワード
by andy_photo | 2008-10-03 09:15 | | Trackback(1) | Comments(18) |


Tracked from 写真って楽しいけど難しい! at 2008-10-03 19:51
タイトル : 彼岸花。2
皆様の所にコメントを残せていません。 すいません。m(__)m 覗きに行ってはいるのですが、、、。 ... more
Commented by hanahana_87 at 2008-10-03 10:03
こんにちは♪
しずくのついた彼岸花美しい~☆
えっ!!私なんて彼岸花これからよ~!!笑
最後の彼岸花、幻想的できれい!
このままフォトカードで贈りたいなぁ♪
カラオケはちゃんと直ったら思う存分行かせてあげるから
我慢しなさい!!笑
ぽち☆
Commented by かおりん at 2008-10-03 12:21 x
彼岸花ちょぉぉぉ好き~ヽ(´∀`)ノ♫。
花の中で一番すきかもしれない♡♡
怖いイメージがつよかったけど花言葉ゎ意外だったぁぁ…♪
Commented by かば at 2008-10-03 12:28 x
すごいですね~♪
彼岸花の水滴が憂いをおびて
また一段と素敵にみえます~!
応援ぽち☆
また、お伺いしますね!
Commented by honey_bell at 2008-10-03 13:31
きゃ~雫は良いですね^^
彼岸花に良く会います・・・綺麗♪
私にフォトカードにして送ってください。ヽ(=´▽`=)ノ

ん?カラオケ、今はダメですよ・・・
私も以前風邪引いてるのにカラオケで歌いまくったら次の日からメチャはスキーに成って今でも高音が出ませんw
もう少しのガマンガマン!
(σ-"-)σポチ~♪

Commented by honey_bell at 2008-10-03 13:33
追伸・・・良く会います・・・じゃね~よ良く合いますですねw
間違えてごめんねヾ(@^(∞)^@)ノわはは

『赤い糸』、やっぱりコブクロがいいよね、新垣ちゃんは優しすぎるw
Commented by ミー at 2008-10-03 16:09 x
「赤い糸」私も好きです♪
ガッキーカヴァーよりもやっぱコブクロですよね♪
この写真のBGMにもぴったり~
昨日のANDYくん嬉しそうですね☆
最近お散歩行けなくておうちで大暴れしてるんじゃないかと心配してましたが、よかった②(^-^)
ぶり返さないように気をつけてくださいね♪
ぽち☆
Commented by mikimiki_28 at 2008-10-03 16:12
こんにちは~
雫がキレイです~
最後の写真は、どんなワザ使ったのですか~ ?
これが癒される写真ってものね。ってしみじみ思いましたよ。
コブクロの『赤い糸』いいね。私も大好き
カラオケは、体調よくなってからね^^
ぽちっ
Commented by takumi-mimi at 2008-10-03 19:51
最後が素敵ですね~。
フレアが入ってるのかな?
2枚目はノーファインダー?
TBさせて頂きますね~。

ポチ。
Commented by andy_photo at 2008-10-03 20:14
hanahanaさん★こんばんは~
雨上がりに撮ったから
雫がいっぱいついてたよぉ!!
ん?hanahanaさんは、これから?
それもOK~♪
楽しみにしてる~~!!
私も雫の写真がまだあるかも~(爆)

ん?カラオケは・・・
ダメ?
もう少し我慢しようっと~~
ρ(-ε- ) イジイジ

ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-10-03 20:16
かおりん★ねっ!!花言葉・・・
意外だよね~!!
(≧ω≦。)プププ
私は、写真撮る前は
彼岸花、そんなに興味無かったかも~~
(*´▽`*) プッ!!
Commented by andy_photo at 2008-10-03 20:19
かばさん★雫がいっぱい付いた彼岸花素敵だよね~♪
いつも応援のポチ!!
ありがと~☆
また、来てねっ☆
Commented by andy_photo at 2008-10-03 20:24
bellさん★雨上がりに行くと
雫がいっぱい付いててワクワクなんだけど・・・
蚊に刺されて大変~(爆)

はぁ~い!!フォトカードにして送ります~~
(* ̄m ̄) ププッ

ん?やっぱりカラオケは、ダメ?
(/_\;)ショボ-ン。。。
bellさん、今でも高音が出ないって・・・
大丈夫?
もうちょっと!我慢するねっ☆
(*´∀`*)えへへ
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-10-03 20:26
bellさん★気にしないでねっ☆
私なんて間違えてばかりだし・・・
(*´▽`*) プッ!

うんうん!!絶対!コブクロだよね~
コブクロが歌うから
伝わってくるものが沢山!!!
(≧ω≦。)プププ
Commented by andy_photo at 2008-10-03 20:32
ミーさん★『赤い糸』良い曲だよね~
うんうん!!絶対!コブクロ。。。
顔は、余り好きじゃ無いんだけどね~(爆)
コブクロが歌うと
すっごく伝わるものが多くて~~
(*´∀`*)えへへ 。。。
この写真のBGMにピッタリでしょ~(笑)
ANDYは、我慢する子なんだ~
だから、私が具合悪い時は、横に寄り添ってくれています~
(///ω///)テレテレ♪
うんうん!!心配してくれて
ありがと~☆
ポチ!!も
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
Commented by acco at 2008-10-03 20:50 x
雫がプラスされただけで又こないだとは違った雰囲気で素敵~~♪
ますます聴いてみたくなったよーーーー!!
私も顔はタイプではないが、、、歌はどれ聴いてもいい曲ばっかだもんね~~きっといい曲なんだろうな~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
Commented by andy_photo at 2008-10-04 09:08
mikimikiさん★おはよう~~
雫、綺麗?
また、違う雫もUPするから
見てねっ☆
ヾ(;´▽`A``アセアセ 。。。
最後の写真、癒される写真?!
(///ω///)テレテレ♪
ん?ワザなんて使ってません~
ただ、加工しただけです~~(爆)

ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-10-04 09:12
たくみみさん★最後の写真が良い?!
(* ̄m ̄) ププッ
フレア?
ただ、加工しただけ!なんだけど・・・(笑)
フレアって何???
無知で・・・
すいません。。。
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
2枚目は、ピンポン!!です~

TBありがと~☆
TB返し~~!!
でも、初めてのTBで上手く出来なかったかも。。。
ごめんなさい!!
ポチ!!
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
Commented by andy_photo at 2008-10-04 09:14
ACCOたん★うんうん!!雫がついてると
また、違う感じだよね~~~!!
私も顔は、タイプじゃないよぉ~(爆)
機会があったら
是非!!
聴いてみてねっ☆


<< 葉っぱ・・・雫 ページトップ お散歩・・・RUN SHOT >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon