気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
どっちが好き?
2008年 09月 21日 |
f0179061_982068.jpg


代官山にあるショップです~

藍染の、のれんを撮りたくって・・・

決してウテナクリームを撮りたかった訳ではありません~

(≧ω≦。)プププ


にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪





f0179061_9115229.jpg


体調を崩し、色々心配してくださり

ありがとうございました。

検査の結果、マイコプラズマ肺炎との事で

しばらくは、毎日更新&訪問出来ないかも・・・ですが

よろしくお願いします。

[PR]
by andy_photo | 2008-09-21 09:18 | その他 | Trackback | Comments(18) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/9131974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by takumi-mimi at 2008-09-21 11:01
ウテナクリームの青と電気のオレンジが綺麗なのでカラーに1票!

ポチ。
Commented by ミー at 2008-09-21 17:00 x
私もカラーが好きです♪
電気のオレンジがあったかい雰囲気をかもし出していていい感じ☆
代官山とは思えないです~(☆0☆)
ぽち☆
Commented by mikimiki_28 at 2008-09-21 20:56
どっちもいいですね~
この雰囲気ならモノクロといいたいところですが、
ウテナクリームの青い色は、インパクトがあって、いい感じです。
両方見せてもらえたことが、よかったです。
ポチっ!
Commented by hanahana_87 at 2008-09-21 22:09
こんばんは♪
体調の悪いときはカラーで元気出してもらいたいからカラーがいいかな。^^
大丈夫ですか?無理しないでお大事にね。
早く良くなるといいね!
ポチ☆
Commented by かば at 2008-09-22 04:40 x
両方いい感じですね~!
カラーのほうが、落ち着いてみえるかも・・・
応援ぽち☆
Commented by mikimiki_28 at 2008-09-22 15:49
体調どうですか ?
ムリしないでゆっくり休んでくださいね。
応援のポチ
Commented by andy_photo at 2008-09-22 16:37
たくみみさん★この雰囲気だとモノクロも良いかなぁ~って
思ったんだけど・・・(汗)
1票&ポチ!ありがと~☆
Commented by macroart at 2008-09-22 22:59
andyさん、こんばんは。
マイコプラズマですか?
お薬をちゃんと飲んで、できる限りゆっくり休んでくださいね。
長引かせると入院とかにもなりかねませんから・・・

↓元祖・ビー玉ワールド、やっぱり「味」がありますねー
ビー玉駆け出しのマクロ屋、がんばって追いかけます^^
Commented by andy_photo at 2008-09-23 12:05
ミーさん★やっぱり、カラーが好き?
悩んだ結果、両方UPしてみました~(笑)
代官山、裏道を入ると
色んなお店があるょ~
ポチ!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-09-23 12:08
mikimikiさん★モノクロが良いかな~って思ったけど
圧倒的にカラーの方が多いねっ
ヾ(;´▽`A``アセアセ
ウテナクリームの青い色は、撮ってる時
そうは思って無かったけど・・・
かなりインパクトがあるね~(笑)
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-09-23 12:09
hanahanaさん★うんうん!!カラーの方が元気になれるかも~
(*´∀`*)えへへ 。。。
心配、ありがと~☆
もう少しゆっくりになるかと・・・

ポチ!!
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
Commented by andy_photo at 2008-09-23 12:11
かばさん★両方、良い感じ?!
ありがと~☆
うんうん!!確かにカラーの方が
落ち着いて見えるかも~
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-09-23 12:12
mikimikiさん★心配してくれて
ありがと~☆
ゆっくり、のんびりしますねっ☆
応援のポチ!!
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
Commented by andy_photo at 2008-09-23 12:17
macroartさん★こんにちは~
体調、心配して下さって
ありがと~☆
入院はしたくないので
ちゃんとお薬飲みます~(笑)

↓ビー玉、私も他の人のパクリです・・・
だから元祖じゃ無いかも~
ん?頑張って追いかける?
じゃぁ~私は逃げます・・・
(* ̄m ̄) ププッ
Commented by honey_bell at 2008-09-23 17:02
コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪
お久しぶりです・・・
とっても素敵です・・・どちらも好きだけどカラーがいいかな^^
(*´σー`)ポチ~☆

↑andyくん喉に何かつかえて咽てるのかと思ったけど~
遊んでいるのね^^
相変わらず可愛い~♪
Commented by acco at 2008-09-23 21:00 x
どっちもそれぞれイイ味で選べなーい!
というぐらい、両方いいと思うな~~
古きよき日本てイメージでこういうの好き~~♡
Commented by andy_photo at 2008-09-26 20:20
bellさん★ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お久しぶり~♪
やっぱり、カラーの方が人気?
(≧ω≦。)プププ
ポチ!ありがと~☆

↑そうそう!おもちゃの
たまごちゃんで遊んでる所でした~
(*´∀`*)えへへ 。。。
Commented by andy_photo at 2008-09-26 20:22
ACCOたん★両方良い?
嬉しいなぁ。。。
ありがと~☆
何となく撮ってみたくなって
撮ったんだけど~
こう言う感じって私も好きだなぁ~~
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


<< ANDY、ゴキゲン??? ページトップ 江ノ島の海 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon