人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
夕暮れ
2008年 09月 16日 |
私が写真を始めたきっかけ・・・それは、ANDYです~

人間の5倍の早さで生きてるANDYとの思い出を

沢山残しておきたくて。。。

ANDYは、今3歳!だから、3年かなカメラ歴~

1年ちょっとはコンデジ、その後は、デジイチにとっぷり浸かっています~(笑)

そんな未熟な写真を見てくれて!ありがと~☆


夕暮れ_f0179061_1001936.jpg


100万枚撮りのフィルムでも撮りきれない程の思い出を

君と二人未来へと焼き付けていけたら良いな

そばにいれるこの瞬間を切り取ればいつだっていくつだって

溢れる様に生まれてくるLOVE SONG

【コブクロのMillion Filmsより】

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪


[写真] ブログ村キーワード
by andy_photo | 2008-09-16 10:18 | ANDY | Trackback | Comments(12) |


Commented by takumi-mimi at 2008-09-16 14:25
おぉ~!
ANDY君かっこいい!!
半シルエットが素敵です。
夕景と何かの撮影での露出って難しいと思いますが素晴らしいです。
Commented by mikimiki_28 at 2008-09-16 14:39
私も写真のきっかけは息子が生まれたとき。
でも、今のようにデジタルはなかったから、それほどたくさんは撮れなかったな~
デジタル一眼歴は私と同じくらいだね~
いっぱい写真撮っていこうね。
夕景のシルエット、すっごく素敵。
私もこんな感じで、Mocaを撮ることができたらなぁ~(笑)
ポチっ!
Commented by hanahana_87 at 2008-09-16 20:29
こんばんは♪
素敵な写真ですね。しみじみと見つめちゃいました。^^
うちも3歳なんですよ。おんなじだね。
花ばっかり撮ってないで撮ってあげなきゃね。^^;
私のデジイチ暦はちょうど1年なの。
初撮りが砂埃の運動会だったのよ。笑
ポチ☆
Commented by かば at 2008-09-17 02:02 x
カメラ暦は・・・
お年玉貯めて初めて高校生の時に買った
キャノンのコンパクトカメラからです。
フイルムしかなくて、いつも現像に出す時に
お小遣いとにらめっこしてました~!
いまは、懐かしい思い出です!
応援ぽち☆
Commented by andy_photo at 2008-09-17 09:14
たくみみさん★褒めてくれて
ありがと~☆
うんうん!!何度も露出補正しながら
撮ってました~(笑)
Commented by andy_photo at 2008-09-17 09:18
mikimikiさん★私も子供の写真はいっぱい撮って無いかも~(笑)
熱しやすく冷めやすい私の事だから
いつまで続く事やら~(爆)
Mocaちゃんのシルエット見てみたい~
(*´∀`*)えへへ
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-09-17 09:22
hanahanaさん★おはよう~~!!
褒めてくれて
嬉しいなぁ。。。
(///ω///)テレテレ♪
ANDYと同じ3歳なんだ~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
うんうん!!たまには写真撮って
UPして下さい~
楽しみにしています♪
カメラ歴、1年?!
いつも素敵な写真なので
ビックリでした~~
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-09-17 09:24
かばさん★お年玉ためて買ったなんて・・・
凄い~~~!!
本当に写真が好きなんだね♪
応援のポチ!!
ありがと~☆
Commented by kayokkoluke at 2008-09-18 13:06
ものすごく素敵な写真!!
ANDYのたそがれ具合が、秋の訪れを感じます。

素敵な写真。もっともっととってくださいね。
Commented by acco at 2008-09-19 22:19 x
おおおおお!!!
かっこいい☆
ANDYも公園もみ~んなかっこいいかんじで素敵だよー
黄昏てるANDYもいいね♡
Commented by andy_photo at 2008-09-21 13:44
kayokkolukeさん★写真、褒めてくれて
ありがと~☆
もっと素敵な写真が撮れます様に~
頑張ろうっと。。。
Commented by andy_photo at 2008-09-21 13:46
ACCOたん★黄昏てるANDYも良い?
(///ω///)テレテレ♪
撮るのに苦労したけど
そう言って貰えて嬉しいな~
ありがと~☆


<< (。´-ω・)ン? ページトップ ランチ~♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon