気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
秋桜・コスモス
2008年 09月 08日 |
f0179061_11551673.jpg



花言葉 「乙女の真心」「乙女の愛情」

やっと名前が分かるお花UP出来たぁ~

何処にピントが合ってるのか・・・

不明~(爆)

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

良かったら↑ワンクリック!!
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

[コスモス] ブログ村キーワード
[PR]
by andy_photo | 2008-09-08 11:58 | | Trackback | Comments(8) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/9014424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mikimiki_28 at 2008-09-08 14:23
こんにちは~
うっわ~めちゃめちゃ綺麗~!!
え~しっかりしべにピントがあってるし~
やわらか~いピンク色がすっごくいい!!
お見事です~!!
そろそろコスモスを撮りに出動しなくっちゃ~
ポチっ!
Commented by hanahana_87 at 2008-09-08 18:02
こんにちは♪
優しくてふんわりととても素敵です~♪
しべにちゃんとピントあってるじゃないですか!!^^
クルンクルンってかわいいなぁ。うふふ♪←気持ち悪いからやめて。笑
この3色の色も素敵~♪
ぽち☆
Commented by acco at 2008-09-08 20:54 x
私もコスモスは知ってる~~嬉しい(≧ω≦。)プププ
秋にどんどん近づいてるんだな~って思えるよね!
まだ暑いけど、少しずつ秋を感じられるって何だか幸せだ~♪
コスモスのこ~んなドアップで見たことなかったよーーーー
ちょっと私も今度は近づいて見てみるね!!
新しい発見だ~!!
Commented at 2008-09-08 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by andy_photo at 2008-09-09 11:12
mikimikiさん★こんにちは~
しべにピントが合ってるかなぁ?
微妙かな~って思ってました~(笑)
うんうん!! mikimikiさんのコスモス・・・
UP待ってまぁ~す♪
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-09-09 11:14
hanahanaさん★ hanahanaさんのまねっこして
しべを意識しながら撮ってみたけれど・・・
ピント、合ってる様な。。。
合って無い様な。。。(笑)
クルンクルンってしべが可愛いねっ☆
初めてしりました~(爆)
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-09-09 11:16
ACCOたん★まだ、暑い日はあるけれど~
大好きな秋が近づいているんだ!って思うと嬉しいよぉ!!
うんうん!!コスモス近くで見てみてねっ☆
しべとか面白いかも~~~
(* ̄m ̄) ププッ
Commented by andy_photo at 2008-09-09 11:23
鍵コメさん★ありがと~☆
お世話、お待ちしていました~(爆)

そっかぁ。。。
いつも適当に撮ってる私なので~(苦笑)
色々試して撮ってみて
UPしてみます♪
気長に待ってて下さい~~
∵ゞ(´ε`●) ブッ!!


<< 朝日 ページトップ 白のお花 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon