人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
黄色とピンク
2008年 09月 03日 |
黄色とピンク_f0179061_10103433.jpg


お花の名前分からないのばっか!UPしてます~(爆)

77ミリのレンズにて。。。


にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪


[お花] ブログ村キーワード



黄色とピンク_f0179061_1013297.jpg


こっちは、マクロで・・・

今日も真夏の様に暑い。。。

ε-(;-ω-`A) フゥ…

by andy_photo | 2008-09-03 10:16 | | Trackback | Comments(10) |


Commented by mikimiki_28 at 2008-09-03 10:52
おはようございま~す
うちの庭にもこの黄色い花、似たようなのがあったような・・
ユリオプスデージーかな~ ?
かわいい花ですね~
ピンクのお花、これも見たことあるような気がするけどなんだろ ?
やわらか~い感じがとっても素敵。
ポチ~!!

Commented by かば at 2008-09-03 12:08 x
黄色もピンクも可愛いお花ですね!
花弁のきいろと花びらのピンクがいい感じで
素敵です~!応援ぽち☆
Commented by takumi-mimi at 2008-09-03 15:14
お花の名前はノーコメントで。(笑)
↑の人が分からないならhony_bellさんに任せます。(爆)

ピンクのお花、切り取り方、素敵です!
Commented by ミー at 2008-09-03 17:08 x
ANDYママこんにちわ~☆
いっつも思うんですが、ANDYままは風景写真、背景の見つけ方(?)が上手だと思います♪
私は写真撮ってるときは夢中になりすぎて背景の計算までできてないことが多いです・・・(涙)
なので後から見るとスナップの嵐・・・・
これからはその辺を改善できるようにしたいですね(汗)

前回のANDYくんの寝姿かわいい♪
うちの子たちも丸出しで寝ます(笑)
見ると笑いがこみ上げて幸せになりますよね☆
肉球も匂い嗅ぎたい~!!ぽち☆ぽち☆
Commented by hanahana_87 at 2008-09-03 17:25
こんにちは♪
黄色いお花、元気よく空に向かって咲いていますね。
よ~し!がんばろう!!って元気が出てくるね♪
黄色いお花大好きです☆
ピンクもかわいいから好きなんだけどね。^^
優しい素敵な写真ですね。
ぽち☆
Commented by andy_photo at 2008-09-03 20:03
mikimikiさん★こんばんは~
黄色のお花、ユリオプスデージー?
教えてくれて!ありがと~☆
でも、すぐ忘れてしまいそう~(爆)
ピンクのお花・・・何かなぁ~?!
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
写真、柔らかいかな?!
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-09-03 20:05
かばさん★可愛いでしょ~(笑)
花弁のきいろと花びらのピンク。。。
良い感じだよね~
(*^m^*) ムフッ
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-09-03 20:07
たくみみさん★お花の名前・・・
コメント待ってたのに~(笑)
って!いつも人任せな私~(爆)
は~い!!bellさんのコメント待ってます~
∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
切り取り、良かったかなぁ~
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-09-03 20:12
ミーさん★こんばんは~
写真、褒めて貰って嬉しいなぁ~
けど・・・
私のって!たまたま撮れてたって感じだけ!です~
そんなに深く考えて撮っていません~(爆)

↓の。。。
そうそう!!へそ天で寝てると
癒されるよね~~~!!
ん?肉球、触りたいんじゃなくて
匂い嗅ぎたいの?
多分、臭いかと・・・
(* ̄m ̄) ププッ
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-09-03 20:17
hanahanaさん★こんばんは~
うんうん!!元気よく咲いててくれると
こっちも撮りたいなぁ~って気持ちになるよね~
私も黄色のお花好きです~
ピンクも可愛いでしょ~
(*≧m≦*)プププ!!!
優しい写真?!
嬉しいなぁ~
ポチ!!
ありがと~☆


<< 。・。・公園。・。・。 ページトップ [壁|▼メ) ソォーッっと。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon