人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
秋!見つけたぁ~!!
2008年 08月 31日 |


なぁ~んて・・・

在庫からでした。。。

(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

でも、少しずつ秋が近づいていますねっ☆

v(。・ω・。)ィェィ♪


にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪

by andy_photo | 2008-08-31 09:58 | 紅葉 | Trackback | Comments(14) |


Commented by mikimiki_28 at 2008-08-31 11:14
おはようございます~
おぉ~もはや紅葉 ?って思ってしまった(爆
秋を感じさせてくれるいい写真ですね~♪
今日の朝は、カラッとしたさわやかな風がふいていて、
もう秋だな~って感じましたよ。
ポチっ!
Commented by かば at 2008-08-31 15:13 x
山も秋のじゅうたんに覆われていくのでしょうね~!
こちらは、まだ暑いイがあるちは思いますが
秋を探しに出かけてみたいです~!
Commented by honey_bell at 2008-08-31 19:22
わぁ~~~( ´艸`)ムププ
秋ですね♪
明日から9月・・・行楽の秋、芸術の秋です~♪
写真がたくさん撮れますね。

秋を先取り、本当に秋の気配を感じました^^
ポチ(o ̄∇ ̄)σ~♬
Commented by andy_photo at 2008-08-31 19:39
mikimikiさん★こんばんは~
まだ、紅葉にはなっていません~(笑)
ずっと昔の写真でした~(汗)
こっちは、湿気が多くて
ジメジメだったよぉ!!
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-31 19:40
かば さん★うんうん!!そんな日が待ち遠しいねっ☆
カメラ持って秋を探しに行かなくっちゃ~
って。。。
行けるかなぁ~(笑)
Commented by ミー at 2008-08-31 19:55 x
この写真好きです!
もう秋・・・。
最近雨ばっかで残念。
去年は箱根に紅葉撮影に行きました。
今年はどこに行こうかな♪
秋の気配にぽち☆
Commented by takumi-mimi at 2008-08-31 22:26
だいぶ日中も涼しくなって、朝夕は肌寒いくらいになってきましたね。
夏が終わってしまったかと思うと寂しくなります。(涙)
仕事はしやすくなるのですが…。
紅葉、苦手な被写体です。(笑)

ポチ。
Commented by hanahana_87 at 2008-08-31 22:39
こんばんは♪
真っ赤な葉っぱが印象的ですね。
とてもきれいな赤い色にドキッとさせられます。^^;
秋が恋しいなぁ。^^
今日は夏に完全に戻ってましたから。
美しい~☆
ぽち☆
Commented by anjie5 at 2008-09-01 14:32
もうちょっと待って早い紅葉だよって出しても誰もわかんなかったのにw
ぽち
Commented by andy_photo at 2008-09-01 15:11
bellさん★秋の写真UPしたのに
今日は、暑い。。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
早く秋が来て欲しいねっ☆
ん?私は、食欲の秋かも~(爆)
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-09-01 15:12
ミーさん★ありがと~☆
箱根に撮影?
羨ましい~~~!!
私は、近場で済ませています~(爆)
ポチ!!
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
Commented by andy_photo at 2008-09-01 15:15
たくみみさん★ホンと~一時期より
涼しくなったねっ☆
夏終わって寂しい?
私は、嬉しいなぁ~(笑)
一番好きな秋だもん~
(*≧m≦*)プププw

ん?たくみみさんにも苦手があった~
v(。・ω・。)ィェィ♪
って!何喜んでるだろう。。。
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-09-01 15:17
hanahanaさん★こんにちは~
真っ赤な葉っぱが良い感じでしょ~(笑)
ホンと~
秋が恋しいよね!!
こっちも今日は・・・
夏です~(涙)
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-09-01 15:19
anjieさん★[壁]‥) チラッ。。。
その手があったね~(笑)
まだ、在庫はあるから
大丈夫~(爆)
ポチ!
ありがと~☆


<< ☆雫☆ ページトップ (ノ∇≦*) テヘッ!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon