人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
クロスフィルター
2008年 08月 28日 |
クロスフィルター_f0179061_8555011.jpg


日比谷公園の噴水を撮影した写真。

買った当初は、面白くって

撮影してましたが・・・

最近は、殆ど?全然?

使ってないかも~(爆)


にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪



[フィルター] ブログ村キーワード
by andy_photo | 2008-08-28 08:58 | その他 | Trackback | Comments(14) |


Commented by hanahana_87 at 2008-08-28 10:03
こんにちは♪
きれい~☆☆☆
噴水でクロスフィルターなんて思いもしませんでした。
すごく素敵です♪キラキラキラ~☆
私もクロスフィルターはクリスマスから封印されてる。笑
ポチ☆
Commented by anjie5 at 2008-08-28 10:11
ほーいろいろチャレンジされてるのですね。
クロスフィルターって使ったことがないのですが、こんな風にキラキラなるのですね。
ぽち
Commented by honey_bell at 2008-08-28 12:28
(o^□^o)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ ゜ヾ(o^□^o)☆

おお~とっても綺麗・・・♪
キラキラして、凄く素敵ヽ(=´▽`=)ノ

実は私も、andyさんの写真見て欲しくなったので買ってきましたが・・・
なかなか出番がありませんw

(σ-"-)σポチ~♪
Commented by かば at 2008-08-28 13:48 x
クロスフィルターでキラキラいいですね~♪
ケースから出して遊んでみようかなぁ~?
応援ぽち☆
Commented by andy_photo at 2008-08-28 16:43
hanahanaさん★こんにちは~
綺麗かなぁ~
ありがと~☆
買った時って
色々撮ってみたくなるよね~(笑)
クリスマスには、きっと!封印がとかれるかな?!
(*≧m≦*)プププw
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-28 16:45
anjieさん★チャレンジは、するけれど・・・
腕がついていきません~(笑)
クロスフィルターでイルミを撮ると
綺麗かも~
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-28 16:46
bellさん★○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
キラキラが綺麗?
ありがと~☆
bellさんも買ったんだね~
クリスマスのイルミに活躍するねっ☆
先は、まだ長い?(爆)
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-28 16:48
かばさん★見ると、また遊んでみようかなぁ~って
思っちゃった。。。(笑)
かばさんも遊んでみてねっ☆
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by mikimiki_28 at 2008-08-28 17:38
こんにちは~
クロスフィルター持ってるけど、
今使ってるお気にいりのレンズの口径にあわないから、新しく購入しなくっちゃ~
十字のクロスはやっばりいいね~
最近は、殆ど?全然?使ってない ?
ちょうだい~(笑)
ポチ!

Commented by takumi-mimi at 2008-08-28 19:43
クロスフィルター持っていますが全く使っていません。(笑)
どこにしまってあるかも、、、。
クロスフィルターって使い方によってはキラキラがうるさくなってしまうので難しいのですよね。

ポチ。
Commented by acco at 2008-08-28 20:02 x
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
クロスフィルターって言葉も初めて聞いたー!
光がクロスしてるから??
って単純?(≧ω≦。)プププ
こういうの見ると本物のカメラマンみたいだよ~!!!
前からすごいと思ったけどますます尊敬~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-29 14:41
mikimikiさん★そっかぁ~
クリスマスまでに買わないとねっ☆
それとも私の使う?(爆)
クロス・・・
良い感じでしょ~
∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-29 14:44
たくみみさん★持ってるのに
使ってないの?
もったいない~(笑)
クリスマスには使ってみて下さい~!!
そうそう!!使い方難しいかも~~~
ヾ(;´▽`A``アセアセ 。。。

ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-29 14:46
ACCOたん★クロスフィルター。。。
光がクロス、そうなのかなぁ?
私も分からない~(爆)
カメラマンでもないし~
凄くも無い。。。
普通のおばさんです~
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


<< セミさん。。。 ページトップ ビー玉ワールド♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon