気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
薔薇
2008年 08月 24日 |
在庫から・・・

日比谷公園で撮影した写真。


f0179061_11134088.jpg


痛んでる花びらが写ってしまった。。。

ヾ(;´▽`A``アセアセ

薔薇、UPって事は季節はずれ隊?

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪


[写真] ブログ村キーワード

[日比谷公園] ブログ村キーワード
[PR]
by andy_photo | 2008-08-24 11:17 | | Trackback | Comments(13) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/8902447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anjie5 at 2008-08-24 11:38
確かバラ園に行ったのが夏ちょい前だったと思うけど全然大丈夫ですよ!
花やでも売ってるしw。
ぽち
Commented by acco at 2008-08-24 17:28 x
薔薇=季節外れ
わからなかった~~~!!
薔薇の正面?別の角度からの写真だとまた違う感じだね!
同じものとかお花でも角度が違ったりすると楽しい~!!
Commented by ミー at 2008-08-24 18:20 x
こんにちわ~!
すごいきれー!!
花びらの透け感と背景の光がなんか惹かれます~☆☆
痛んでる花びら入れたのがむしろいいと思います♪
きれいな花びらだときれいにまとまりすぎで・・・。
おもしろいと私はおもいますよ♪
ANDYままは写真撮る時何を考えて撮りますか??

参考に教えてください♪

ぽち☆
Commented by hanahana_87 at 2008-08-24 19:59
こんばんは♪
バラは季節はずれ隊?
言われなきゃわかんないよ~!!^^;
バックのセピアの感じと痛んでる花びらがとっても似合ってると思う♪
素敵です~☆ぽち
Commented by mikimiki_28 at 2008-08-24 21:10
こんばんは~
季節はずれ隊なのだから、季節はずれでも旬の花でもなんでもOKなのです~^^
うちの近所で、真っ赤なバラ咲いてましたよ。
バラって、プレゼントにもいいし、いつUPしてもいいかも~
背景の光が綺麗で素敵ですね~
うっとり(*´ρ`*)ホワワーンです~
ポチ!
Commented by かば at 2008-08-25 05:22 x
花びらの透けもバックの光のかげんも
素敵ですね~!
綺麗でうっとりとみとれちゃいました~!
応援ぽち☆
Commented by honey_bell at 2008-08-25 11:08
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
おお~久しぶりの季節外れ隊?
バックのセピア色が何とも素敵・・痛んだ花びらもいいです^^
バラの花はいつ見てもいいですね~♪

(*´σー`)ポチ~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-25 12:10
anjie5さん★そっかぁ~
全然OKっ☆了解~(笑)
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-25 12:12
ACCOたん★今は、余り咲いてないかも~(汗)
秋に撮った薔薇でした~(笑)
色々な角度から撮ってみると
面白いよね~~~!!
(*´∀`*)えへへ 。。。
Commented by andy_photo at 2008-08-25 12:15
ミーさん★こんにちは~
やっぱり、見る側によって感じ方が違ってくるね~
そう思って見てくれて
ありがと~☆
ん?撮る時???
う~ん。。。お花だったら
綺麗に撮ってあげるからね!って・・・
うそ!!で~す(笑)
何にも考えていません~(爆)

ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-25 12:19
hanahanaさん★こんにちは~
そっかぁ。。。
言わなきゃ良かった~(笑)
写真褒めてくれて嬉しいな~~
ありがと~☆
ポチ!!
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
Commented by andy_photo at 2008-08-25 14:24
mikimikiさん★こんにちは~
そっかぁ~!!季節はずれ隊だもんね~(笑)
何でもOK~?!
(*≧m≦*)プププw
薔薇って好きなお花だけど・・・
難しいよね。。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
mikimikiさんの薔薇も楽しみにしています~(爆)
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-25 14:25
かばさん★ん?うっとり???
嬉しいなぁ~
(///ω///)テレテレ♪
って!私にうっとりじゃ無かったねっ~(爆)
応援のポチ!!
ありがと~☆


<< 黄色のお花 ページトップ ストッキングフィルター。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon