気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
ストッキングフィルター。。。
2008年 08月 23日 |
mikimikiさんの所で教えて貰ったストッキングフィルター・・・

まねっこ大好きな私は、早速やってみました~(笑)

f0179061_1341297.jpg
f0179061_1341106.jpg


家にお花が無かったので・・・

小物で~(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
励みになりますので↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪





f0179061_13424472.jpg


大好きなタオルに包まって~(笑)

[フィルター] ブログ村キーワード
[PR]
by andy_photo | 2008-08-23 13:54 | その他 | Trackback | Comments(14) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/8896899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anjie5 at 2008-08-23 14:16
すごーーい!
勉強家ですね!!
ちゃんと試してみるなんて尊敬です。

andyくん可愛すぎますよ(*^m^*) 。
ぽち
Commented by ミー at 2008-08-23 15:20 x
なるほど・・・。
なんかいい感じの雰囲気ですね~♪
普通のフィルターと違ってストッキングの色がちょっとついてて
なんとも言えない雰囲気☆
ノスタルジック???ぽち☆
Commented by mikimiki_28 at 2008-08-23 16:42
こんにちは~
おぉ~さっさくチャレンジですね~!
いい感じですよ~
ソフトな感じで、1、2枚目はプルートかな ?
こんな被写体もアリですね!
andyくんもやさしい感じでナイスです~
ポチ!
Commented by acco at 2008-08-23 18:18 x
へ~~~こういう撮り方もあるんだねー!
ANDYがいつもと少し違ったかんじだ~
どっちにしても可愛いんだけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ
Commented by hanahana_87 at 2008-08-23 23:30
こんばんは♪
とても幻想的な写真ですね。
お花だけでなく小物とかもおもしろいね。
andyくんに夢の中で出会ったらこんなかんじかな?^^
ぽち☆
Commented by ももママ at 2008-08-24 09:44 x
お久しぶりで~す!!
ストッキングフィルター?なかなかいい感じですね~♪
ちょっと眠そうなANDY君もかわいい(*^^*)

ママさんに報告があってきました~。
先週、ももの妹を迎えたんですよ~♪
ANDY君と同じブラクリです。
もも、最初は「なんだこれ?」って感じだったけど、ちょっとづつ慣れてきてるみたい。
てんやわんやでなかなか遊びに来れないけど、またお邪魔しますね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
Commented by かば at 2008-08-24 10:41 x
プルートだ~♪
家にもこの子いますよ~!
andyくんもかわいくて優しい感じがいいですね!
応援ぽち☆
カラーストッキングも面白くなりそうですね!
チャレンジしてみます~♪(^^)ノ
Commented by andy_photo at 2008-08-24 11:34
anjie5さん★勉強家じゃ無いよぉ~
ただ、やってみたかっただけ~(笑)
ANDYの写真が撮れなくて
悪戦苦闘したけど~(爆)
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-24 11:35
ミーさん★面白そうなのでやってみました~
中々良い感じでしょ~(笑)
ノスタルジック???
(*≧m≦*)プププw
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-24 11:38
mikimikiさん★こんにちは~
はい~!!早速やってみました~~
そうそう!!プルートです。。。
他に被写体が見つからなかったので~(笑)
合格できたかな???
これからも使っても良いかなぁ~?!
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-24 11:40
ACCOたん★ストッキングフィルターなんて
初めて知ったんだ~~~!!
ANDYもいつもと違った感じでしょ~~
ん?可愛い???
(///ω///)テレテレ♪
でも、変な顔の写真!いっぱい撮れてたぁ~(爆)
Commented by andy_photo at 2008-08-24 11:42
hanahanaさん★こんにちは~
幻想的な写真になるよね・・・
こう言う写真、好きかも~(笑)
夢の中で是非!ANDYに会ってみて下さい~(爆)
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-24 18:38
ももママ★おひさ~!!
ストッキングフィルター・・・
いい感じでしょ~!!
(*´∀`*)えへへ 。。。

ももちゃんに妹が出来たんだ~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
私も遊びに伺いますねっ☆
わざわざ報告に来てくれて
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-24 18:39
かばさん★そうそう!!プルートを撮ってみました~
かばさんとこにもプルート居る?
仲間ーーー!!
うんうん!!カラーストッキングでも
面白いかも~
やってみて下さい!!
ポチ!!
ありがと~☆


<< 薔薇 ページトップ 1/45のSHOT >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon