人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
1/45のSHOT
2008年 08月 22日 |
1/45のSHOT_f0179061_11495735.jpg
1/45のSHOT_f0179061_11501297.jpg


頑張って撮ってみたものの

ピントがあまぁ~~い写真。。。(笑)

でも、RUN SHOTは好きなので

これからも撮り続けていくと思います~

暖かい目で見守ってて下さい~(爆)

枚数撮って、撮れてればラッキー!!と思ってる私。。。

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪


[写真] ブログ村キーワード
by andy_photo | 2008-08-22 11:55 | ANDY | Trackback | Comments(11) |


Commented by anjie5 at 2008-08-22 12:45
いつもandyくんのこの走る姿をみて羨ましいーと思ってしまいます。
今日は涼しいですが、秋になったら私もこんなショットが撮りたいな♪
ぽち
Commented by かば at 2008-08-22 13:47 x
スピード感がでてますよね!
andyくんが駆け込んできてるみたいで、ドキドキしました~!
前にぽちしてるので明日ぽちしにきますね~♪
Commented by mikimiki_28 at 2008-08-22 16:19
こんにちは~
枚数撮って、撮れてればラッキーってやっぱり難しいのでしょね~
鳥を撮ってる兄も、連写モードでめちゃめちゃ撮ってますよ。
動くものを撮るってむつかしそ・・
花も私にはむつかしいけど(爆
スピード感にあふれていますね~
いつもながら、さすが~~~!
ポチ!
Commented by ミー at 2008-08-22 16:34 x
こんにちわ~☆
私もかなり撮ってますよ♪
わんこは表情がくるくる変わるので同じ構図でも表情が違うので・・・

まぁわんこじゃなくても結構普通に連写しますが・・・
プリントすると同じようで同じじゃないと私は思っているんですが・・・(笑)
ANDYくんのいい表情にぽち☆

Commented by takumi-mimi at 2008-08-22 19:27
スピード感ありますね。

向かって来る物は難しいですよね。
andy君と同じ速度で走れば上手く撮れるのかな~?
ポチ。
Commented by andy_photo at 2008-08-23 16:31
anjie5さん★ANDYもずっと走ってる訳じゃないけど
この公園に行くと楽しそうにしてるので
つい!パチリ~(笑)
うん!フーちゃんのランショット~
楽しみにしてる~~~!!
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-23 16:33
かばさん★スピード感はOKなんだけど~
ピントがね~~(笑)
ANDY、画面から飛び出して
かばさんの所に行くかも~(爆)
ポチは、気にしないでねっ☆
Commented by andy_photo at 2008-08-23 16:37
mikimikiさん★こんにちは~
遅いシャッタースピード&ノーファインダーだから
PCに入れるまで何が撮れてるんだか・・・(爆)
難しいかもしれないけど、お花を撮る楽しさとは
また違った楽しさがあるよぉ!!
(*^m^*) ムフッ!!
お兄さんは、鳥を撮ってるんですね~
鳥も難しそう~~~(汗)
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-23 16:39
ミーさん★同じ様に沢山撮ってるんだね~
そうそう!!思いがけない表情が撮れてる時があるよね~
(*≧m≦*)プププw
このスピードだとピント合うのは
難しいかな~
ヾ(;´▽`A``アセアセ 。。。
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-23 16:43
たくみみさん☆スピード感は満足なんだけどね。。。
絞りでも撮っているけれど~
私には、シャッター優先の方が合ってるのかな~
って!ただ、下手だけなんだけど~(笑)

ん?ANDYと同じ速度って・・・(爆)
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも・・・
そうかも~~~
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ポチ!!ありがと~☆
Commented by acco at 2008-08-23 18:20 x
いやいや、ホントにすごいよー!
だってだって、こないだ撮ってみたのー
そしたらね、、、シャッター押したらもうすでに自分と近いとこまできてて
駄目なのばっか。。。
いいな~ランショット☆
私もいつかは撮れたらいいな~~


<< ストッキングフィルター。。。 ページトップ ビー玉の世界。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon