気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
ピンクと白のお花
2008年 08月 20日 |
f0179061_14532112.jpg
f0179061_14533394.jpg


ANDYとお散歩に行った時に撮った写真。

お花の名前分かりません~(爆)

どこにピントが合ってるのか・・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ 。。。


[写真] ブログ村キーワード

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

良かったら↑ワンクリック!!
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ





f0179061_14545237.jpg


白も咲いていたので・・・

パチリ。。。

ANDYをいっぱい遊ばせてから

撮っています~

私が撮っている間、リードをしていなくても

ジッ~と待ってる良い子です!!←親ばか(笑)

[PR]
by andy_photo | 2008-08-20 14:58 | | Trackback | Comments(14) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/8877710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by takumi-mimi at 2008-08-20 17:23
おぉ~!
このお花ね!!
もちろん名前知ってますよ。
でも、mikimikiさんに華を持たせる為に、あえて、あえて教えません。(笑)
では、mikimikiさん後はよろしく!(爆)

ポチ。
Commented by かば  at 2008-08-20 17:56 x
アンディーくんえらいですね~♪
白もピンクも可憐で可愛いですよね!
素敵なお写真に応援ぽち☆
Commented by hanahana_87 at 2008-08-20 19:50
こんばんは♪
え~なんのお花でしょう???
パス!笑
ピンクも白もどちらもかわいいですね。^^
優しいピンクとお似合いの緑♪
ほわわ~ん☆ポチ
Commented by mikimiki_28 at 2008-08-20 20:16
こんばんは~
綺麗ですね~形がおもしろくって、かわいい花ですね。
ほわんとやさしく撮れていて素敵!
え~この花の名前は、もちろん知ってますよ~
これはね~クレオメ・・(セイヨウフクチョウソウ)っていいます。えっへん♪
たくみみさんが華を持たせてくれるっていうから花図鑑で調べちゃったわよ(爆
ポチ!
Commented by anjie5 at 2008-08-20 21:56
マクロですね。
幻想的でステキです。
いいなぁーこーゆうのをみるとガゼンマクロを撮りたくなりますが
なんせ暑さで近所の花は全部やられてて撮れません(TT)。
ぽち
Commented by andy_photo at 2008-08-21 12:10
takumi-mimiさん★あれ? takumi-mimiさんは知ってたぁ?
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
mikimikiさんに華を持たせるなんて・・・
優しいね~(爆)
ポチ!!ありがと~☆
Commented by honey_bell at 2008-08-21 12:44
きゃ~可愛いお花です・・・♪
とっても柔らか色ですね。
ポチっと!

へぇ~クレオメって言うのね・・流石mikimikiさんw
一つ頭が良くなりました・・でも、3歩歩いたら忘れそうヾ(@^(∞)^@)ノわはは

Commented by andy_photo at 2008-08-21 14:26
かばさん★ANDY!偉いよね~(親ばか:笑)
この暑いなか、可愛く咲いていたのでパチリ・・・
応援のポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-21 14:29
hanahanaさん★こんにちは~
えっ~~hanahanaさんはパスなの?
(*≧m≦*)プププw
調べなかった私は、もっとパスだけど~(爆)
可愛いピンクだよね~
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-21 14:35
mikimikiさん★こんにちは~
変わった形してるでしょ~
でも、どこにピント合わせれば良いのか・・・
分からず~(笑)
お花の名前知ってたんだね~
さすが!!って・・・
花図鑑で調べたって~(爆)
ありがと~☆
でも、名前すぐ忘れてしまいそう~~~!!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ポチ!!
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
Commented by andy_photo at 2008-08-21 14:39
anjie5さん★うん!!マクロです~
この暑さの中、可愛く咲いていたので・・・
早くゆっくり撮れる季節にならないかな~
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-21 14:45
bellさん★可愛くって!色も優しい色をしていたので
撮ってみました~~!!
うんうん!!さすが~
mikimikiさんだよね~知ってたもん(爆)
私もすぐ忘れそうだぁ~~!!
ポチ!!ありがと~☆
Commented by acco at 2008-08-21 20:55 x
わ~~~やっぱANDYいいこだね~!!
リードしてなくてもじ~っと待ってるなんて☆
ANDY~~~ままのとこでちゃ~んと躾されたからいいな~
うちのチョコを今からでもままのとこに預けたらいいこになるかな??
な~んて思っちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私もお花の名前まったくわからないけど白もピンクもどっちも可愛く咲いてたんだね!!
Commented by andy_photo at 2008-08-22 14:24
ACCOたん★褒めてくれて嬉しいなぁ。。。
(///ω///)テレテレ♪
でも、特別な事はしてないよぉ!!
ん?チョコ!預けに来る???
(*≧m≦*)プププw
お花、可愛かったから
思わず撮っちゃった~~(笑)


<< ビー玉の世界。。。 ページトップ 切手を作ってみました~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon