人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
江ノ島
2008年 08月 13日 |
江ノ島_f0179061_1112847.jpg


江ノ島の海をポラロイドで撮ってみたら

こんな感じ~(笑)


江ノ島_f0179061_11121779.jpg


夕食を食べた所から

撮影したもの。。。


[ポラロイド] ブログ村キーワード

にほんブログ村 写真ブログへ
↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪

by andy_photo | 2008-08-13 11:14 | ポラロイド | Trackback | Comments(14) |


Commented by anjie5 at 2008-08-13 11:26
きゃーポラロイド持ってるのですね。
すてき~!!
デジでは味わえないステキな雰囲気と色が出ています。
ぽち
Commented by honey_bell at 2008-08-13 12:38
やっぱり、ポラロイドは優しいね~♪
本当に素敵。。。
夕食、素敵なとこでしたのね・・羨ましい。。
私の回りは山ばかり~。。。

(σ-"-)σポチ~♪
Commented by mikimiki_28 at 2008-08-13 14:34
一枚目の海の光、最高にかっこいいですね。
ポラロイドの味、いいですね~
この発色大好き!
フイルム生産中止でなかっら、絶対ポラ買うんだけどなぁぁ~
江ノ島の海を撮影なんて、チョ~ぜいたく~^^
ポチ!
Commented by hanahana_87 at 2008-08-13 19:51
こんばんは♪
ポラロイドも優しい写真なのね。^^
とても素敵~☆
素敵な場所での夕食だったのね。
いいなぁ♪
ぽち☆
Commented by andy_photo at 2008-08-13 20:48
anjie5さん★はい~!!持ってました~(笑)
この優しさ好きなんだけど・・・
フィルムが~(涙)
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by takumi-mimi at 2008-08-13 20:53
柔らかくていいですよね!
江ノ島行きたいな~。

Commented by acco at 2008-08-13 21:02 x
江ノ島☆行ったことないけど、こんなかんじなんだね~~
特に一枚目の写真なんてと~っても素敵!!
色といい雰囲気といい、なんだか優しい気持ちになれる
そんな気がする~
Commented by かば at 2008-08-14 15:11 x
夏の海、素敵なショットですね~!
江ノ島には、いったことがありませんが
サザンオールスターズの歌で雰囲気は、感じていましたが
実際にみてみたいなぁ~!ぽち☆
Commented by andy_photo at 2008-08-14 16:44
bellさん★うんうん!!ポラは優しい感じに撮れるよね・・・
フィルムさえあれば
ずっと!撮れるのに・・・(涙)
夕食は、絶景の夕陽が見れる所だったけど
この日は、雲が多くて。。。
(/_\;)ショボ-ン
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-14 16:46
mikimikiさん★ポラ!良い感じに撮れるよね。。。
私もこの感じ好きです・・・
でも、フィルムが~~~
(〃´o`)=3 フゥ
江ノ島、今度はもっと涼しい時に行きたいなぁ~(爆)
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-14 16:49
hanahanaさん★ポラのホンワカした写真が好きで~(笑)
でも、フィルムが生産中止で
いつまでフィルム買える事やら。。。
ε-(;-ω-`A) フゥ…
夕食は、絶景の景色が見れる所です~
(*≧m≦*)プププw
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-08-14 16:50
takumi-mimiさん★でしょ~!!良い感じ?(笑)
是非!!江ノ島の海を撮ってみて下さい~~~!!
Commented by andy_photo at 2008-08-14 16:53
ACCOたん★ポラだと優しい感じに撮れて
デジイチとは、また違うよね~~~!!
江ノ島、良い所だよぉ!!
機会があれば行ってみてねっ☆
Commented by andy_photo at 2008-08-14 16:55
かばさん★夏の海も良いけど~
冬の海も好きかも~(笑)
うん!!江ノ島って言えばサザンの曲だよね~
かばさんも機会があれば
行って見て下さい!!
ポチ!!ありがと~☆


<< おまけ~(笑) ページトップ ビー玉ワールド。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon