人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
イルミ。。。
2008年 07月 30日 |
イルミ。。。_f0179061_957124.jpg


またまた、季節はずれ隊です~(笑)

クロスフィルターで遊んだ写真。。。

初心者の写真ですので~(汗)

細かい事は、抜き!って事で・・・(爆)



にほんブログ村 写真ブログへ
↑ワンクリックして貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪






イルミ。。。_f0179061_9572684.jpg


[写真] ブログ村キーワード

[季節はずれ] ブログ村キーワード
by andy_photo | 2008-07-30 10:00 | イルミ | Trackback | Comments(12) |


Commented by anjie5 at 2008-07-30 10:28
ほークロスフィルターって初めてです。
光がきらきらなるフィルターなんですか?
って無知ですみません(^^;)。
なんにせよキレイですが・・・もしかして冬の写真でしたか(^^;)ははは
ぽち
Commented by honey_bell at 2008-07-30 11:18
きゃ~きゃ~素敵です。。。
光のキラキラ綺麗・・・
クロスフィルターつけると、こんな風に撮れるの??
初心者です><

でも、本当に綺麗です・・(σ-"-)σポチ~♪
Commented by ミー at 2008-07-30 14:36 x
こんにちわ~。
クロスフィルターきれいにとれてますね~(^-^)
私もいろいろ遊びたいです♪
ぽち☆
Commented by andy_photo at 2008-07-30 15:32
anjie5さん★クロスフィルターがあると
イルミとか撮るの楽しいかも~!!
透明な光学ガラスの表面に細い線状のミゾが刻んであって、被写体の光輝部からの光が当たると光条が発生するみたい~
私も詳しくは、知らないけど~(笑)
ん?もしかしなくても
冬の写真です~(爆)
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-30 15:34
bellさん★綺麗だよね~~!!
フィルターつけるとこんな感じに・・・って
良い写真じゃ無いかも知れないけど~(笑)
私も初心者です~(爆)
ポチ!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-30 15:35
ミーさん★こんにちは~
うんうん!!いっぱい遊んで下さい~(笑)
Commented by かば at 2008-07-30 17:27 x
イルミネーションのとらえ方好きです~♪
キラキラの感じがとても素敵ですね!
応援のぽち☆
また、遊びにお伺いしますね~!
Commented by mikimiki_28 at 2008-07-30 18:08
季節はずれ隊の副隊長として、さすがの写真です!!
この暑い毎日に、イルミの写真を見せてもらえるって、気持ちいい~(笑)
クロスフィルターの効果、うまくでてますね。
私のクロスフィルターは、お星様が多くてキラキラがうるさくなってしまうので、こんな感じのクロスフィルターも欲しいなぁ~
いい写真を見せていただきました。
ポチ!

Commented by acco at 2008-07-30 20:22 x
すごーーーーい!!!
カメラマンみたい★★★
ままぁ~本当にすごいんだね!!
って今頃??いや、前からすごいと思ったけどほんとすごい!!!
Commented by andy_photo at 2008-07-31 18:44
かばさん★そっかなぁ~?!
褒めて貰えて嬉しいなぁ~~
(///ω///)テレテレ♪
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-31 18:46
mikimikiさん★任務果たせたかなぁ~(笑)
やっぱり。、この時期に見るの。。。
暑苦しいよね~(汗)
冬になったら
mikimikiさんの見せて下さいねっ☆
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-31 18:48
ACCOたん★ん?カメラマンみたいって。。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
私なんかより凄い写真撮ってる人
いっぱい居るよぉ!!
(*≧m≦*)プププw
でも、褒めて貰えて嬉しい~~~!!
ありがと~☆


<< ANDY!第二の顔~ ページトップ ながぁ~~~い!!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon