人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
ポラロイドNO.3
2008年 07月 28日 |
ポラロイドNO.3_f0179061_121034.jpg


またまたHPから~

良い感じ?!(笑)

最近、お花の写真撮って無いかも~(汗)

撮りたいなぁ~って思うお花が無い。。。

ってか!暑くて~(爆)


にほんブログ村 写真ブログへ
ポチ!して貰えたら
嬉しいです~
(///ω///)テレテレ♪






ポラロイドNO.3_f0179061_1211044.jpg


[ポラロイド] ブログ村キーワード
by andy_photo | 2008-07-28 12:04 | ポラロイド | Trackback | Comments(10) |


Commented by mikimiki_28 at 2008-07-28 12:18
こんにちは~
最近は暑くてどこへも出かけたくないです~
花は、暑くて撮りにも行きたくないし~
ひまわりぐらい撮りにいかなくっちゃね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
貴重なポラ写真ですね。
やっぱり、味のある色あいが最高ですね。
残りのフイルムは何枚になりました ?
こんな素敵な写真みせられたら、ポラロイド欲しくなちゃっうじゃないですかぁぁぁ~
ポチ!
Commented by かば at 2008-07-28 15:29 x
ポラロイドは、その1枚しか撮れない瞬間がいいですよね~!
そして、なぜか優しい雰囲気が似合うんで好きです~!
昔は、持ってたけど・・・
また、欲しくなっちゃうかなぁ~?(^^;)
応援のぽち☆
Commented at 2008-07-28 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_bell at 2008-07-28 21:44
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ なんつ~~素敵なポライド写真。。。
いい味わい出してますね~♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 暑くてお外に出られないよね。。。
でも、今日は雷雨で、めちゃ涼しかったよ~!
ポチ☆⌒c(´∀`)ノ ですぅ。
Commented by takumi-mimi at 2008-07-28 22:46
ポラロイドのゆる~いのがいいですね。
ポラロイドってもう販売中止になったのですよね?
嘘かな~?(笑)
お花、僕も撮ってないです。
魅力的なお花に出会えていません。

ポチ。
Commented by andy_photo at 2008-07-29 16:52
mikimikiさん★こんにちは~!!
ホンと・・・暑くてウンザリしています~(笑)
お花も元気なくて、なおさら撮る気になれません~
ひまわりぐらい撮らなきゃって・・・
(*≧m≦*)プププw
ポラ!良い味出しているでしょ~
フィルム、後何枚かなぁ。。。
でも、少ない事は、確かです~(涙)
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-29 20:25
かばさん★ポラロイドってホンワカした感じに撮れるので
好きなんです~!!
かばさんも持っていたのですね~
また、撮ってみたくなったでしょ~?!(笑)
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-29 20:28
鍵コメさん★こんばんは~!!
うん!高い・・・ガーーー(TДT|||)ーーーン
でも、あるだけいいかな~(笑)
フィルム無くなった撮れないもんね。。。
ん?そっこってフォトコンの?
フォトコンでは、何度か覗いた事はあったけど・・・
レベルが高くて~(爆)
写真、褒めてくれて
ありがと~☆
ポチ!!も
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
Commented by andy_photo at 2008-07-29 20:31
bellさん★いい味わい出してる~?!
(///ω///)テレテレ♪
暑くて!中々写真撮る気になれません~
でも、ANDYの写真は、撮ってますが・・・(爆)
ポチ!!
o(*^▽^*)oありがとう~♪
Commented by andy_photo at 2008-07-29 20:34
takumiさん★ゆるめが良い感じでしょ~(爆)
フィルムが販売中止かな・・・
だから、無くなったら終わりです。。。
(/_\;)ショボ-ン

魅力的なお花に出逢えると良いですねっ☆
私も出逢えたい~(笑)
ポチ!!ありがと~☆


<< ながぁ~~~い!!! ページトップ 良い匂いがする? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon