人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
良い匂いがする?
2008年 07月 27日 |
良い匂いがする?_f0179061_12315531.jpg



2年前のANDYです~(笑)

若い~~(爆)

昨日、公園に赤とんぼがいっぱいいました~

もう!秋???


[公園] ブログ村キーワード



良い匂いがする?_f0179061_1232258.jpg


こんな感じ~~!!
by andy_photo | 2008-07-27 12:36 | ANDY | Trackback | Comments(16) |


Commented by anjie5 at 2008-07-27 18:37
2年前ですか(^^;)
どうりでだって今日も蒸し暑くて、いくらなんでも今日散歩してたらわんちゃんだってこんな涼しげな顔してられないですもんね。
下がだらーってなってずっとヨダレ・・・w。

元々まだ若いのでなんですが、そー言われたら若い気がします。
(*^^*) p
Commented by ミー at 2008-07-27 19:41 x
こんにちわ~(^-^)
ぱっと見、一瞬ですが・・・靴のにおい嗅がせてるのかと・・・(汗)
葉っぱでした・・
Andyくんはなんていうか、表情がいいですね~♪
自分はモデルだ!って分かってるのかも~(笑)
首輪かわいい~ぽち☆
Commented by kayokkoluke at 2008-07-27 20:02
うん。首輪がかわいい。
そしてANDYの毛並み。つやつやですね☆
Commented by honey_bell at 2008-07-27 21:01
可愛い~♪
いつも素敵なandyちゃん・・・
毛並みもツヤツヤでいい感じ。。
いつもいい顔してますね~♬(^-^*)
ポチです。。
Commented by takumi-mimi at 2008-07-27 23:18
おしまし顔してるみたいでかわいいですね。
↓ビー球ANDYちゃん最高ですね!!

ポチ。
Commented by mikimiki_28 at 2008-07-28 00:56
こんばんは~
いい表情してますね~
すっごくおりこうそう^^
2年前から、写真上手だったのですね~
ANDYくん、ちょっと若いかな^^
2年で、ちょっと年、とっちゃったのですね(笑)
ポチ!
Commented by acco at 2008-07-28 06:02 x
↑にもコメあったけど、私も靴のにおいかと思ったんだ(≧ω≦。)プププ
ANDYはいつでもいい顔してるねっ!!
それに、、、とんぼ??
暑くても秋にちょっとづつ近づいてる??
暑すぎて頭がおかしくなりそうだよー。。。。。。。
Commented by かば at 2008-07-28 07:32 x
おはようございます~!
モノクロ系にするとまた違った感じで
いいですね~!応援のぽち☆
Commented by andy_photo at 2008-07-28 15:02
anjie5さん★私の好きな写真だったので
載せてみました~
暑くてすぐ舌が出るよね~今の時期は。。。
耳の毛も伸びてないし~
若いな~って思っちゃった~~
(*≧m≦*)プププw
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-28 15:05
ミーさん★○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
ん?靴の匂いって~(爆)
表情が柔らかいよね・・・
ポーズさせるのでは無く、自然な感じに撮りたい!って
いつも思っています~
私の専属モデルだけれど~ANDYは、カメラ嫌いなので
そう思って無いかも~
(*´∀`*)えへへ 。。。
首輪、可愛い?
(///ω///)テレテレ♪
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-28 15:07
kayokkolukeさん★やっぱり!首輪可愛いかなぁ?!
(///ω///)テレテレ♪
別に特別な事してないけれど~
ツヤツヤのANDYです~
あっ!たまぁ~に泥パックするかな~(笑)
褒めてくれて
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-28 15:09
bellさん★褒めてくれて嬉しいなぁ~~~
(∇〃)。o〇○
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-28 15:11
takumiさん★ANDYが匂いを嗅いでいる所をパチリ・・・
食いしん坊のANDYです~(笑)
ビー玉のANDY。。。
良い感じかな?!
ポチ!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-28 15:15
mikimikiさん★○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
ANDY、お利口そうに見える?
本当は・・・お利口さんです←親ばかです(爆)
写真、mikimikiさんに褒めて貰えて嬉しいな~
デジイチ買った頃の写真でした~(笑)
ワンって!人間の5倍の早さで生きているんですよね~
だから、2年前の写真が若く感じられるのかな。。。
ポチ!!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-28 15:17
ACCOたん★ん?ACCOたんも
靴の匂い?
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そうそう!赤トンボがいっぱい!いて・・・
こんな暑いのに~
秋?って思ってしまった~~
(*≧m≦*)プププw
Commented by andy_photo at 2008-07-28 15:18
かばさん★o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
うんうん!!また、違う雰囲気になるでしょ~
ポチ!!!
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


<< ポラロイドNO.3 ページトップ ビー玉の中に入って貰いました~(笑) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon