気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
六本木ヒルズ(毛利庭園)
2008年 07月 24日 |
f0179061_12192362.jpg


f0179061_12194297.jpg


今日は、セピア調で~

前の写真になって・・・

(_ _(--;(_ _(--; pekopeko


にほんブログ村 写真ブログへ

良かったら↑ワンクリック!!
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

[六本木ヒルズ] ブログ村キーワード





f0179061_12203660.jpg
f0179061_12204919.jpg


実際は、こんな感じでした~(笑)
[PR]
by andy_photo | 2008-07-24 12:25 | その他 | Trackback | Comments(12) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/8691734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かば at 2008-07-24 13:12 x
こんにちわ~!
元のカラー写真も素敵ですね~♪
白黒やセピア調にすると元の写真がしっかりしてないと
負けちゃうんですよね~!
応援のぽち☆ また、遊びにお伺いしますね~♪
Commented by mikimiki_28 at 2008-07-24 13:22
こんにちは~
セピア調いいなぁ~って思ったら、カラーもまたいいですね~
睡蓮のピンク色がとっても素敵。
色がキレイなときは、カラーのほうがいいのかも~
どっちもいい~!
ポチ!
Commented by takumi-mimi at 2008-07-24 20:33
モノクロ、セピアはなかなか難しいですよね。
雰囲気を作ることもあるし、壊すこともあります。
いろいろ試して楽しんで下さいね。
2枚目はモノクロの方が合うかも?

ポチ。
Commented by acco at 2008-07-24 20:33 x
おー!
元のもセピアもどっちも好き~迷っちゃうー(つ∀・)
池とかお水にうつってるのっていいねー!!
芸術をかんじて何だか気持ちにゆとりを持てた気がする♪
庭園って緊張する響きなのは私だけかな!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Commented by anjie5 at 2008-07-24 22:21
セピアだと毛利庭園には見えませんね。
加工面白いですよね。

私も加工したりして遊んでるのでますますPCの前に座ってる時間が長くなっちゃいます(^^;)P
Commented by honey_bell at 2008-07-25 13:32
私もどちらも好きですね~♪
でも、セピアもモノクロもまだ一度もやって事無いです。。。

庭園って~いいね。。。

(σ-"-)σポチ~♪
Commented by andy_photo at 2008-07-25 14:25
かばさん★こんにちは~!!
写真の事詳しいのですね~!!
どっちにしようか迷ったんですが・・・
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-25 14:28
mikimikiさん★こんにちは~!!
睡蓮のピンク可愛いよね~
どうしょうか迷った挙句・・・セピアに~(笑)
一回やってみたかったんだもん~(爆)
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-25 14:30
takumiさん★うんうん!!そうかも知れないねっ☆
色々、教えて下さい~(笑)

2枚目・・・
モノクロの方が良かったかなぁ~
色々悩んだんだけど・・・
(/_\;)ショボ-ン

ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-25 14:33
ACCOたん★どっちも良い感じ?
ありがと~☆
私も庭園って緊張の響きだけど・・・
ここは、そんな事無かったよぉ!!
(*´∀`*)えへへ 。。。
Commented by andy_photo at 2008-07-25 14:35
anjie5さん★うんうん!!
まったく違うイメージだよね~~!!

PCは、目が疲れるので
程々にしないと~って思っています
ポチ!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-25 14:38
bellさん★良い感じに出来たかなぁ~
(///ω///)テレテレ♪
いつも撮ってる写真をモノクロ、セピアにすると
雰囲気が変わるよね~是非!今度~(笑)
庭園、ANDYと入れる所が中々なくて・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ 。。。
ポチ!!ありがと~☆


<< 夕暮れ ページトップ ドッキ(*♥д♥*)ーン!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon