人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
ドッキ(*♥д♥*)ーン!!
2008年 07月 23日 |
ドッキ(*♥д♥*)ーン!! _f0179061_11303679.jpg


プ~ちゃんから

突然の☆⌒ヽ(*'、^*)chu (笑)

狙って撮った訳じゃなく・・・

たまたま、撮れてた写真~(爆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
良かったら↑ワンクリック!!
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

[写真] ブログ村キーワード




ドッキ(*♥д♥*)ーン!! _f0179061_11305646.jpg


ANDYからお返しの・・・

ヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ ♥ ヽ(゚Д゚*)ノ!!

プ~ちゃんのお目目が・・・

ビックリしてる?!

by andy_photo | 2008-07-23 11:35 | ANDY | Trackback | Comments(14) |


Commented by ミー at 2008-07-23 14:03 x
こんにちわ~☆
1枚目のANDYくんの表情というか目がなんとも言えない・・・(^-^:)
二枚目・・ANDYくんからのお返しチュー・・
羨ましい~!!!!

プーちゃんが驚いてるからひょっとしてANDYくんはいつも
そっけなかったのかな?とかいろいろ想像しちゃいました(笑)
ワンぽち☆
Commented by mikimiki_28 at 2008-07-23 14:51
こんにちは~ナイスショットですね~!!
プ~ちゃんからの突然のチュ~の写真は、
何気に後ろに寂しげにしているワンコもいい味だしてます~(笑)
ANDYくんからお返しのチュ~、プ~ちゃんのお目目笑えますね~
フフフ♪と思わず笑ってしまう写真にポチ!
Commented by かば at 2008-07-23 17:32 x
こんにちわ~!
andyくんカワイイ~!
プーちゃんとのショット好きです~♪
応援のぽち☆
また、遊びにお伺いしますね~!
Commented by acco at 2008-07-23 19:59 x
わあああANDYからのお返しちゅう~なんていいないいな♪
ANDYめちゃめちゃカワイイお顔してる~~~(〃ノωノ)
プーちゃんのお目目はホントにびっくりして驚いてるみたいに見えるねー!おもしろ~~い!!
撮ろうと思ってもなかなか撮れないナイスショットだ~ね☆
Commented by takumi-mimi at 2008-07-23 22:27
ん~!!
最高の瞬間ですね!
かわいい~!!

ぽち。
Commented by honey_bell at 2008-07-24 09:06
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
きゃ~~~~ん可愛い。。。
一枚目はandyくんのお目目がププッ ( ̄m ̄*)
二枚目はプーちゃんのビックリお目目が・・・
と~っても可愛いです。。。
ポチっと!
Commented by andy_photo at 2008-07-24 14:23
ミーさん★こんにちは~!!
ANDYの目が何とも言えないでしょ~(笑)
ん?羨ましいって・・・
(*≧m≦*)プププw
う~ん。。。
ANDY、プ~ちゃん!好きなんだけどなぁ~
(*^m^*) ムフッ!!
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-24 14:27
mikimikiさん★こんにちは~!!
ナイスショット、たまたまだったんだけど~(爆)
後ろのワンコ、やっぱりmikimikiさんは、見る所が違うなぁ~~
(* ̄m ̄) ププッ
2枚目は、顔が自然と綻んでくるよね~
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-24 14:28
かばさん★ANDYもプ~ちゃんと
遊ぶの好きなんだぁ~~!!
v(。・ω・。)ィェィ♪
いつも!ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-24 14:31
ACCOたん★(*´∀`*)えへへ 。。。
ACCOたんもANDYとチュ~する?!
少し口臭無くなったよぉ~(爆)
2枚目は、プ~ちゃんのお目目が笑えるよね~~!!
偶然撮れた写真だったんだけどね~!!
(* ̄m ̄) ププッ
Commented by andy_photo at 2008-07-24 14:33
takumiさん★ホンと^!最高の瞬間だよね~
腕が良いから?(爆)
冗談です。。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-24 14:35
bellさん★o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
ANDYとプ~ちゃんのお目目が何とも言えないでしょ~~
可愛いって言って貰えて。。。
(///ω///)テレテレ♪
ポチ!!ありがと~☆
Commented by kayokkoluke at 2008-07-24 20:53
私にもチュってしてほしいなり。笑

偶然に撮れた時は、なんかいいことありそうな気がしませんか??
Commented by andy_photo at 2008-07-25 14:08
kayokkolukeさん★うんうん!!了解~
ANDYに伝えておくねっ(笑)

偶然に・・・
良い事ありそうな予感もするけど~
すっごく嬉しいかなぁ~~!!


<< 六本木ヒルズ(毛利庭園) ページトップ カレッタ汐留 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon