人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
RUN SHOT
2008年 07月 20日 |
懲りずにまた、RUN SHOTです~(笑)
RUN SHOT_f0179061_10184764.jpg

RUN SHOT_f0179061_1019213.jpg
RUN SHOT_f0179061_10191426.jpg


私の場合、ANDYとずっと走ってるのは無理なので

カメラ片手に一瞬だけ!ANDYと走ります。。。

その時が、シャッターチャンス~!!

すべてノーファインダーです・・・。

でも、すぐANDYに追い越されてしまうから・・・

シャッターチャンスは、短いかも~(爆)

相変わらずピントが甘い写真ですが・・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
良かったら↑ワンクリック!!
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

[写真] ブログ村キーワード





RUN SHOT_f0179061_10253843.jpg

少しは、ピントが合ってる?(爆)

でも、スピード感が足りないなぁ。。。って~(笑)


RUN SHOT_f0179061_10535111.jpg

こっちの方がANDYが速そうに見える?

これでピントが合えばなぁ~~(爆)

by andy_photo | 2008-07-20 10:25 | ANDY | Trackback | Comments(16) |


Commented by anjie5 at 2008-07-20 10:47
おはようございます!
今日もandyくん走ってますなぁ(*^m^*)
かわいい!!

私もこーゆう写真を早く撮れるようにならなくちゃヾ(@^∇^@)ノ p
Commented by かば at 2008-07-20 11:20 x
こんにちわ~!
アンデイくんの俊敏な動きに
追いつけそうでつけない・・・
でも、アンデイくんを
カッコよく撮りたい~って伝わってきます~!
応援のぽち! また、遊びにお伺いしますね~!(^^)ノ
Commented at 2008-07-20 12:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco at 2008-07-20 20:55 x
私も一瞬でも走ってみよう!と思いつつ駄目だ~~~暑くて・・・
速そうに見えるよー!ANDYがどんくさいってままがよく言うけど
ホントに速そう!!
わんこのどんくさいってわからないかも~って思ったけど、
うちのクリが居た(≧ω≦。)プププ
Commented by ミー at 2008-07-20 22:12 x
こんばんワンU^-^U
ノーファインダーでって難しくないですか~?
私運動神経ないので転がりそう・・・(汗)
スピード感あってGood(^-^)b☆ですね~♪
ワンぽち~☆
Commented by mikimiki_28 at 2008-07-20 23:56
andyくんのおかげで、いい運動になりそうですね。
ピントがあまいと、スピード感がすご~く伝わってきます。
ノーファインダーで撮るって、かっこいい~!
ポチ!
Commented by andy_photo at 2008-07-21 09:37
anjie5さん★おはようございます~
暑い中、ちょこっと走ってきました~(笑)
涼しくなったら
是非!フーちゃんの走ってる姿を~!!
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-21 09:39
かばさん★おはようございます~
ANDYには、絶対追いつけません~(爆)
かっこよく・・・伝わったぁ?
嬉しいな~ありがと☆
応援も。。。
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
Commented by andy_photo at 2008-07-21 09:41
鍵コメさん★おはようございます~
そっかぁ。。。
色々教えて下さって!ありがと~☆
頑張ります~(爆)
ポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-21 09:43
ACCOたん★うんうん!!私も暑くて・・・
日陰で涼んでる方が多いかも~(爆)
多分。。。ANDY、クリたんと良い勝負じゃないかなぁ~~~
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
Commented by andy_photo at 2008-07-21 09:45
ミーさん★おはよう~~!!
ノーファインダーは、慣れだと思う~(笑)
運動神経が無いのは、私も一緒です~(爆)

ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-21 09:47
mikimikiさん★いつかは、ピントが合った写真を~
って。。。いつになる事やら~(爆)
ノーファインダーだと自然な感じに撮れるかな~って・・・
ポチ!!ありがと~☆
Commented by ももママ at 2008-07-21 15:44 x
ご無沙汰してま~す。ANDY君、元気に走ってますね~♪
最近暑くてカメラ持ち運ぶ元気のない私。。
今度、ノーファインダー挑戦してみよっかなぁ。。
Commented by honey_bell at 2008-07-22 10:29
こんちわ~♪

andyくん、カッコイイとっても素敵~♪♪
凄くはやそうよ。

ポチ…(≧▽≦)♪
Commented by andy_photo at 2008-07-22 15:47
ももママ★こちらこそ~!!ご無沙汰でした。。。
暑いから、ちょこっとだけ!走ってきましたよぉ!!
うんうん!!暑くて中々写真撮る気になれないよね~
是非!!ノーファインダーで撮ってみてねっ☆
コメ、ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-22 15:49
bellさん★こんにちは~!!
ANDY素敵?
(///ω///)テレテレ♪
ただ、速そうに見えるだけのANDYでした~(爆)

ポチ!!ありがと~☆


<< ビー玉の中には?! ページトップ 赤のお花 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon