人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
赤のお花
2008年 07月 19日 |
赤のお花_f0179061_8354130.jpg


名前は、分かりません~(爆)

チョコンと咲いていたので、撮ってみました~



昨日、修理に行って来ました。。。

カメラは無事でレンズが壊れてしまったみたいです~(滝汗)

別に落とした訳じゃ無いんだけどなぁ。。。

直ってくるのが8/1結構時間がかかるのですね~(涙)

距離環ゆるみなど・・・見積もり金額が12000円。。。

予定外の出費です~(爆)

ε-(;-ω-`A) フゥ…

でも、好きなレンズなので、仕方無いかな~~!!

心配していただいて

ありがとうございました~~!!

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

良かったら↑ワンクリック!!
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


[カメラ] ブログ村キーワード







赤のお花_f0179061_9371841.jpg

by andy_photo | 2008-07-19 08:49 | | Trackback | Comments(14) |


Commented by anjie5 at 2008-07-19 09:52
えーーーーあと11日!もかかるんですね(TT)。
けど本体じゃなくてレンズだからまだしも・・・違うレンズ使えば良いのでまだ良かった!?かな・・・。

私はレンズ2本しかないので、これ壊れたら凹みます。

しかも金額も高い・・・頑張れ!p
Commented by かば at 2008-07-19 10:42 x
こんにちわ~!
レンズ直るんですね~♪
お気に入りのレンズは、どうしてもてばなせないから・・・
素敵な写真をみに
また、遊びにお伺いします~!  ぽち☆
Commented by honey_bell at 2008-07-19 11:59
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!そんなに日にちかかるの~~~~w
淋しいね。。。
でも、人事じゃないよねw
お金も高いil||li _| ̄|○ il||l
落としたりしたわけじゃないのに・・・そんな事ってあるのね。。。

上のお花綺麗です~ポチ☆⌒c(´∀`)ノ
Commented by ミー at 2008-07-19 19:55 x
こんばんわ☆
修理2週間・・まだ早い方ですよ(汗)
メーカー直に持ち込んだんですか?
ちなみにうちのお店・・約1ヶ月かかりますもん・・・
メーカーに送って、見積もり出て・・修理完了まで・・
私もカメラ壊れたとき直で持ち込みました(汗)
レンズは1回ばらすと焦点距離なんかを合わせるのにかなり大変だって
知り合いの修理会社の人が言ってました(^-^:)

お花・・きれいですね☆
名前は私も分からないですが(笑)
きれいに撮れればいいってことで(^-^)

新人ながら最近コメント書き込み日課になってきました~♪
ぽち~(^-^)p
Commented by takumi-mimi at 2008-07-19 21:32
お気に入りのレンズが修理で使えないのは辛いですね。
こんな時に限って、あのレンズがあれば。
って思う瞬間があったりするのですよね~。(涙)

でも、直るだけいいですよね。

ポチ。
Commented by mikimiki_28 at 2008-07-19 23:37
こんばんは~
落としたとかでなくても、レンズが壊れるってことあるのですね~
私は、今日カメラの調子が悪いので、CANONに行かないと~ってところです。
いつも使っているものが壊れると、気分悪いですよね。

お花、ゼラニウムかな~ ?
綺麗ですね~!
遊んでいますね~加工した写真も素敵ですね。
私も、ときどき遊んでますよ~
お花加工し隊、作ります ?(笑)
ポチ!
Commented by acco at 2008-07-20 08:02 x
修理に結構な時間とお金がかかるんだね。。。
予定外の出費ってかなり痛いよね・・・・・・

どうして落としたりしてないのに壊れたりするんだろうか???
でもでも早く8月になってくれたらいいね~!

Commented by andy_photo at 2008-07-20 11:19
anjie5さん★そうなんだ~~!!
結構時間がかかるよね。。。
(/_\;)ショボ-ン
35ミリのレンズで頑張らないと~(笑)
私は、レンズ3本だけど・・・
使ってるのは、2本だから一緒かな~~!!
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-20 11:21
かばさん★予定外の出費だったけど・・・
直るって聞いて、一安心~~(笑)
また、遊びに来てねっ☆
応援のポチ!!
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
Commented by andy_photo at 2008-07-20 11:23
bellさん★そうなんだ~!!
日にちもお金もかかる。。。(爆)
落として無いし~~
私は、普通に撮ってたんだけどな~~~
(*≧m≦*)プププw
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-20 11:26
ミーさん★才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ペンタまで行ってきました~(笑)
ん?1ヶ月???
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
じゃぁ~!2週間は、まだ良いのかな~(笑)
なんでレンズが壊れたのか・・・
不明です~(爆)
コメント、いつもありがと~☆
ポチも・・・
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
Commented by andy_photo at 2008-07-20 11:29
takumiさん★久々に使おうって思ったのが
いけなかったのかな~(笑)
はい~!!直るって聞いて一安心~
また、買うなんて・・・
多分出来ないと思うから~(爆)

ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-20 11:38
mikimikiさん★才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
最初は、普通に撮れてたんだ~
で!ANDYがワンと遊んでいたから
それを撮ろうと思ったら、ピントが合わなかったの。。。
(/_\;)ショボ-ン
カメラが調子悪いのですか?
それは、大変だぁ~~~!!早く直りますように。。。

ん?お花ゼラニウム???
教えてくれて!ありがと~☆
お花加工し隊?!(*≧m≦*)プププw
隊長さん~よろしく~(爆)
ポチ!!
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
Commented by andy_photo at 2008-07-20 11:40
ACCOたん★そうそう!!かなり凹んでしまったよぉ!!
ホンと~!!落として無いのに・・・
なんで壊れるの?!って思ったよぉ!!
ε-(;-ω-`A) フゥ…
うんうん!!早く直ってくると
良いなぁ~~~~!!
(*´∀`*)えへへ 。。。


<< RUN SHOT ページトップ 草むしりのANDY~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon