人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
さくら・サクラ・桜
2008年 07月 17日 |
さくら・サクラ・桜_f0179061_8581553.jpg
さくら・サクラ・桜_f0179061_858416.jpg



mikimiki_28 さんが隊長の
季節はずれ隊。。。
桜をUPしてもOK~との事だったので・・・
早速~(笑)

これで私も隊員になれる?(爆)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

良かったら↑ワンクリックョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


[写真] ブログ村キーワード



さくら・サクラ・桜_f0179061_8591850.jpg


青空をバックに・・・

その観念を捨てた写真。。。

私的には、これもアリかな~って

でも、遊び過ぎ?(爆)

by andy_photo | 2008-07-17 09:09 | | Trackback | Comments(14) |


Commented by anjie5 at 2008-07-17 09:18
まだブログ初めたの先月だから桜の時期はアップしてなかったのね。

光に透けるピンクがキレイですね。
Commented by mikimiki_28 at 2008-07-17 11:30
おはようこざいま~す
やった~これでandyママさんも、季節はずれ隊の隊員決定!
ハイキー調の桜、すご~く綺麗!!
桜も雪景色もガンガンいっちゃってください(笑)
青空が似合うのは、ひまわりだけじゃないの~ ?
桜は、こんな感じのやわらか~い光がとっても似合ってますよ~
ポチ!

Commented by かば at 2008-07-17 11:55 x
こんにちわ、かばです!
お写真、素敵ですね~!
桜の花には、いろんな思い出が・・・
応援のぽちっと!
また、お伺いしますね~!
Commented by honey_bell at 2008-07-17 13:15
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゜:*:゜
凄い・・・光に透ける花びら涼しげ~♪
真夏の花も良いけれど、暑いときにこの柔らかな花もいいですね。
(σ-"-)σポチ~♪
Commented by ミー at 2008-07-17 14:04 x
こんにちわぁ☆
私、桜の花大好き!なんです♪
でも撮るのは難しかったりしますよね(汗)
超~きれい!!
私も、結構桜はバックが青空か、緑の葉っぱ…って観点でした。
職業柄そういう写真をいっぱい見てるし…
ANDYママの写真はいつも私に新しい写真の世界を教えてくれます。
これからも「こうじゃなきゃ」というセオリー(?)をガンッガン壊しちゃって
くださいませ~(^-^)

ちなみに・・・先日マクロ初めて使ったけど・・
難しさがよく分かったです(汗)
もうちょっと練習しないと!!

改めてANDYままのすごさを実感・・・
ぽち♪
Commented by acco at 2008-07-17 20:43 x
すごいすごい!!
桜っていつみてもいいもんだな~って改めて思ったよ♪
今の暑さから現実逃避~~
いいかも(☆≧∀゚)b
Commented by andy_photo at 2008-07-17 20:50
anjie5さん★うんうん!!桜、ここにはUPして無かったから
UPしちゃった~(笑)
ポチ!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-17 20:53
mikimiki_28さん★ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
これで私も仲間?!
(*^m^*) ムフッ!!
この暑さだから雪の写真も良いかなぁ~って
思ったんだけど・・・
ここにUP出来る様な写真は、ありませんでした~(爆)
桜、青空バックじゃなくて良い?
ブーイング受けると思ったよぉ!!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-17 20:55
かばさん★こんばんは~~!!
遊びに来てくれて
ありがと~☆
桜、綺麗に撮れてる?
(///ω///)テレテレ♪
応援のポチ!!
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
Commented by andy_photo at 2008-07-17 21:04
bellさん★バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
涼しく感じて貰えて良かったぁ~!!ありがと~☆
写真、ちょっと、柔らか過ぎかなぁ~とも思うけど・・・
(*≧m≦*)プププw
ポチ!!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
Commented by andy_photo at 2008-07-17 21:20
ミーさん★ヾ(´c_,`*)バンワァ~★
私も桜!大好きです!!マクロでどうしても撮ってみたかったんだ~(笑)
うんうん!!どこにいっても同じ様な写真ばかりで
たまには、違った雰囲気の桜も良いかなぁ~って・・・
でも、受け入れられない事が多いけど~(爆)
やっぱり、写真は見る側の好みなんだよね~
ヾ(;´▽`A``アセアセ 。。。

マクロ、難しいかも知れないけど、楽しいよぉ!!
って。。。
マクロ初心者の私が言うのも変だけど~
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
余り考え過ぎないで自分が思ったまま
感じたまま撮れば良いかと・・・
そんなに褒めて貰っても
何も出ません~~~!!(爆)
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-17 21:23
ACCOたん★コメ!!ありがと~☆
写真見て暑さを忘れてくれた?!
嬉しいなぁ。。。
(///ω///)テレテレ♪
Commented by takumi-mimi at 2008-07-18 01:06
柔らかいピンクがいいです!!
青空バックは定番なので、、、。
こちらの方が絶対素敵ですよ!

こちらもリンク頂きますね~!
ポチ。
Commented by andy_photo at 2008-07-18 09:23
takumiさん★そう言って貰えて嬉しいです~
ありがと~☆

リンク、ありがとうございます!!
色々教えて下さいねっ☆
(*´∀`*)えへへ 。。。
ポチ!!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


<< 草むしりのANDY~ ページトップ 1年前のANDY~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon