人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
1年前のANDY~
2008年 07月 16日 |
1年前のANDY~_f0179061_9242999.jpg



約1年前の写真です~

ちょっと懐かしくて載せてみました♪

ANDYがワンと遊んでる所

走ってる所を撮るのが一番好きかな~

目がキラキラしてるから。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
良かったら↑ワンクリックお願いします~
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko



1年前のANDY~_f0179061_9253046.jpg


ANDYがメインです~(爆)

今更ながらFA77mmF1.8 Limited って凄い~~!!

惚れ惚れです~

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

by andy_photo | 2008-07-16 09:30 | ANDY | Trackback | Comments(14) |


Commented by anjie5 at 2008-07-16 11:20
今日もかわいいですね♪
走ってる姿私も撮ってみたいけど今のこの暑い時期じゃーね。
F1.8ですかぁ・・・レンズたくさん持ってるのですね。
いいなぁーーp。
Commented by honey_bell at 2008-07-16 12:59
(o^□^o)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ ゜ヾ(o^□^o)☆
きゃ~またまた、可愛い写真。。。
走ってるところが撮れるなんて、尊敬します。。。
まだ、初心者なので・・・絶対に無理・・><
(σ-"-)σポチ~♪

昨日は、私のあの記事にコメントありがとでしゅゅっ♪v(*'-^*)^☆

本当は、怖かったでしょ?
ごめんね・・・でも本当に嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ
Commented by ミー at 2008-07-16 13:28 x
明るいレンズいいなぁ・・・。
わんこって遊んでるときはほんっと嬉しそうな顔しますよね~♪
私もそんな顔見るの好きです。
でも最近我が家の子達はすぐ息切れして座り込んでへばってますが・・・(汗)

Commented by takumi-mimi at 2008-07-16 19:43
こんばんは~。
先ほどは、ご訪問ありがとうございます。
はじめまして、ですが、ちょくちょく見に来てはいたので…。(笑)
いつも楽しげに遊んでる写真ばかりで、こちらも楽しませて頂いています。

また遊びにきますね。

ポチ!
Commented by acco at 2008-07-16 21:12 x
い~っつも楽しげに遊んだり走ってるANDY大好き~~♡
キラッキラのおめめだよね~♪
特にもう一枚の写真のANDYが超~きゃわいいいいい!!!
Commented by mikimiki_28 at 2008-07-16 23:13
元気な表情のANDYくんがかわいいです~
動いているANDYくんに、ここまでバッチリピントがあっていることに、
めちゃめちゃ尊敬~!!!
レンズもいいのかもしれませんが、これは、腕がよくないとここまで撮れないですね~
ポチ!!
Commented by andy_photo at 2008-07-17 09:37
anjie5さん★そうそう!この時期暑くて
中々撮れないけど・・・夕方ちょこっとだけ~(笑)
レンズは、3本だけです~
でも、主に2本で頑張っています~(爆)
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-17 09:40
bellさん★才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
今度、bellちゃんの走ってる所撮ってみて下さい~
きっと!撮れますよぉ!
あっ!涼しくなってからの方が良いかも~(爆)

記事・・・ちょっと怖かったけど~
大丈夫♡
だから、気にしないでねっ☆
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-17 09:42
ミーさん★明るいレンズ!!良いでしょ~(爆)
夕方お散歩行っても撮れるしねっ☆
うんうん!!やっぱり生き生きした写真撮りたいよね~~!!
ん?ANDYも同じですぐ疲れて
休んでばかりです~(笑)
Commented by andy_photo at 2008-07-17 09:45
takumi-mimiさん★ご訪問&コメント・・・
ありがと~☆
ん?はじめましてじゃなかった?
(*≧m≦*)プププw
流し撮り。。。是非!!私に教えて下さい~(笑)
私もまた、遊びに伺いますねっ☆
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-17 09:47
ACCOたん★ACCOたんには、見た写真ばかりかも~
ヾ(;´▽`A``アセアセ 。。。
うんうん!!ANDYの目がキラキラしてるよね~~!!
(*≧m≦*)プププw
Commented by andy_photo at 2008-07-17 09:49
mikimiki_28さん★たまにはピントが合ってる写真を
載せないと~
でも、本当に合ってるかどうか・・・(爆)
レンズが良いからだと思うよん!!
そんなに褒めて貰っても
何も出ません・・・
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ポチ!!ありがと~☆
Commented by kayokkoluke at 2008-07-17 19:54
ANDYのかわいさには毎回にっこり☆

そして後ろの彼/彼女はダックスのワイヤーちゃん??
ワイヤーっておじいちゃんみたいでかわいいですよね。
でも毛づくろいが大変だっていうから。
うちのLUKEもANDYたんと一緒の
ブランク&ホワイトですだぃ。
なんともいえないあの 目の上のタンが大好きです。かわいいですよね?!
Commented by andy_photo at 2008-07-17 20:49
kayokkolukeさん★いつもANDYの事
褒めてくれて!ありがと~☆
(///ω///)テレテレ♪
うんうん!!ワイヤーの彼です~!!
可愛いよね~ワイヤーも♡
お手入れが大変って!私も聞いています~~!!
私もあの『タン』が大好きです~~!!
(*^m^*) ムフッ!!


<< さくら・サクラ・桜 ページトップ 夕日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon