人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
夕日
2008年 07月 15日 |
夕日_f0179061_9311693.jpg


昔撮った夕日です~(笑)

綺麗かな~って思い載せてみました。。。

毎日暑い日が続いていますね~

体調、崩されませんように・・・


にほんブログ村 写真ブログへ



夕日_f0179061_9313388.jpg


こっちは、夕焼けって感じかなぁ~!!
by andy_photo | 2008-07-15 09:36 | | Trackback | Comments(8) |


Commented by honey_bell at 2008-07-15 10:59
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

きゃ~すっごく素敵・・・
夕陽っていいよね~とても癒されます。。。。
下の夕焼けもまたまた素敵で、暑さ忘れて見入ってます・・・。

(σ-"-)σポチ~♪

Commented by anjie5 at 2008-07-15 20:07
わおーむちゃむちゃキレイですね!
夕陽!!
私は先日おもいっきり加工でなんとか色を出しましたが何もせずにこんなにきれいな夕焼けってめったにみれません。
チャンスがあれば撮りたいです!

毎回ポチ頂いておりまして感謝です。
私も訪問したさいにはポチさせて頂きますので、今後はポチって言葉を省かせて頂きますね。
ぽち(笑)。
Commented by mikimiki_28 at 2008-07-15 22:57
綺麗ですね~
こんな夕日をみたら、絶対に撮りたくなりますね。
うまく撮れたら、うれしくなっちゃいそう~♪

夕景も綺麗ですね。
素敵な空の色、感動ものですね。
私も花ばかり撮っていないで、こんな景色も撮ってみたいです~
ポチ!
Commented by かば at 2008-07-16 07:16 x
おはようございます~!
またまた、遊びにきちゃいました~♪
夕日がとても綺麗ですね!
かばは、もう一枚のほうも好きです~!(=^0^=)
ぽち!
Commented by andy_photo at 2008-07-16 09:40
bellさん★才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
綺麗でしょ~(笑)
うんうん!!夕陽見てると
落ち着くよね~~!!
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-16 09:42
anjie5さん★(*´∀`*)えへへ 。。。
綺麗でしょ~!!加工無しでここまで綺麗な夕陽って
滅多に見られないよね~~!!
機会があったら
是非~!!
ポチ!!の件・・・
了解しました~~
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-16 09:45
mikimiki_28さん★こんな夕陽&夕景見たら
絶対~撮りたいーーーー!!って気持ちになるよね~(笑)
うんうん!!mikimiki_28さんも是非!!撮ってみて下さい
(*^m^*) ムフッ!!
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-16 09:47
かばさん★わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
遊びに来てくれたんだぁ~~!!
ありがと~☆
ずっと前に撮った写真だけれど・・・
綺麗でしょ~(笑)
ポチ!!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


<< 1年前のANDY~ ページトップ 期間限定の。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon