人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
期間限定の。。。
2008年 07月 14日 |
期間限定の。。。_f0179061_9562498.jpg


マンゴーのロールケーキ♪♪♪

限定に弱い私~(爆)

とっても美味しかったょ~

(*^m^*) ムフッ!!


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


[マンゴー] ブログ村キーワード
by andy_photo | 2008-07-14 09:58 | cafe&食べ物 | Trackback | Comments(10) |


Commented by mikimiki_28 at 2008-07-14 12:02
うわ~おいしそぅ~
期間限定って言葉、私も弱いです~
今しか食べられないと思うと、格別においしかったりするのですよね^^
ポチ!
Commented by かば at 2008-07-14 18:19 x
はじめまして! 九州、大分から かばです。(^^)“



ブログ拝見させていただきました!



とても素晴らしい写真のブログですね!



ワンちゃんのファンになっちゃいました!


また 寄らしていただきます。



応援、ポチッ!っとしときます! (o^-')b

Commented by honey_bell at 2008-07-14 18:24
うわぁ~~~美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ああ・・でも今ダイエット中の私には目の毒かもwww
期間限定・・・うううううう~そんな・・・食べたい。。。

ポチ☆⌒c(´∀`)ノ
Commented by ミー at 2008-07-14 19:44 x
帰ってきていつものようにPCつけてANDYくんチェック~と思いきや・・・
おなか減ってるミーはくぎづけです(泣)
おいしそ~しかも期間限定?!
食べるっきゃないでしょう!!
ちなみにどこのお店のものでしょうか?
ぐぅぅぅぅぅぅ~とおなかがほんとに鳴ったので(笑)
ぽち☆☆
Commented by anjie5 at 2008-07-14 20:14
ひゃーこれどこのですか?
マンゴー好きにはたまりません!!
ぽち
Commented by andy_photo at 2008-07-15 09:53
mikimiki_28さん★やっぱり!限定に弱い???
(*≧m≦*)プププw
うんうん!!格別に美味しいよね~~!!
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-15 09:55
かばさん★はじめまして~~!!九州、大分から?
遊びに来て下さって~
ありがと~☆
また、ANDYに会いに来て下さいねっ☆
ポチ!!
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
Commented by andy_photo at 2008-07-15 09:57
bellさん★(*´∀`*)えへへ 。。。
美味しかったよぉ!!
ん?ダイエット中?!
目の毒だったかなぁ~~?!
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-15 10:32
ミーさん★ANDYのチェックに来てくれて
ありがと~☆
お腹空いてる時に見たくないよね~(爆)
ラ・テールさんのです~!!!
ポチ!!
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
Commented by andy_photo at 2008-07-15 10:33
anjie5さん★マンゴー好きなのですか?
ラ・テールさんのです~
良かったら食べてみてねっ☆
ポチ!!ありがと~☆


<< 夕日 ページトップ この笑顔をいつまでも~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon