人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
この笑顔をいつまでも~
2008年 07月 13日 |


得意げなANDYの顔~

いつまでもこの笑顔を

撮り続けたいなぁ~


77ミリ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑クリック!お願いヘU・x・U ワン♪


[写真] ブログ村キーワード






18~50ミリ

今では、殆ど出番無し~(笑)

2枚とも止まってる写真で

今見るとつまらないかなぁ~(汗)

by andy_photo | 2008-07-13 09:57 | ANDY | Trackback | Comments(6) |


Commented by anjie5 at 2008-07-13 10:04
きゃいーん。
また走ってる~!!
全然こんな公園行ってないです(TT)。
近くにないってこともあるけど、皮膚が弱すぎて今もお尻の辺りが酷くなっちゃってます。
あーけど連れてってあげたいなー。

また右上の写真がかわいいーーーーぽち。
Commented by honey_bell at 2008-07-13 16:17
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

きゃ~~~~走ってるぅ。。。気持ち良さそうw
本当にいつも思うけど、andyくんいいなぁ。。。
アスファルトやコンクリートの上じゃなくて、草原の上を走れて・・・
うちのbellたんも走りたいだろうな。。。

ポチ☆⌒c(´∀`)ノ
Commented by acco at 2008-07-13 19:18 x
うんうん♪ず~っと撮り続けてほしいなっ!
ANDYの得意気なのも走ってるのも、切なそうなのも変顔もな~んでもいっぱいいっぱい見ていきたいなぁ~♡
Commented by andy_photo at 2008-07-14 12:01
anjie5さん★躍動感ある写真が好きなんだ~!!
フーちゃん、皮膚が弱いのかな?!
公園は、虫さんがいっぱいいるから
気をつけてねっ☆
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-14 12:05
bellさん★コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
公園が近くにあるから
お散歩行った時は、走ってるよぉ!!
うんうん!!bellたんも走り回れると良いねっ☆
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-14 14:27
ACCOたん★うんうん!!これからも
色んなANDYをいっぱい見てねっ☆
そう言って貰えて嬉しいなぁ~!!ありがと~☆
(///ω///)テレテレ♪


<< 期間限定の。。。 ページトップ コスモス >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon