気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
コスモス
2008年 07月 12日 |



コスモスって秋のお花だと思っていたら

いつもの公園に咲いていました~

が・・・


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

良かったら↑ワンクリックお願いします!!
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko


[コスモス] ブログ村キーワード





ク・・

クモが・・・

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

PCに入れるまで気がつかなかった私・・・

一体何を見て撮ってるのか~(爆)

[PR]
by andy_photo | 2008-07-12 10:06 | | Trackback | Comments(10) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/8602959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anjie5 at 2008-07-12 12:03
こんなにちっさいクモでもダメなんですね(^^;)
コスモス見かけますが、コスモスって秋ですよね!?
なんだか季節感が分からなくなってきます。

けどこのコスモスはキレイだしクモちゃんにもぽち(笑)
Commented by honey_bell at 2008-07-12 13:54
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ええ?もうコスモス咲いてるの???
コスモス・秋桜

でも、モノクロって素敵。。。ん?可愛いクモさんがくっついてる。。。
ありゃ、クモさん苦手なのねw

(σ-"-)σポチ~♪
Commented by ミー at 2008-07-12 18:47 x
コスモスって秋桜って書きませんでしたっけ??(^-^;)
今日は暑かったですね~。。
私も早くマクロ使わなきゃ(^-^;))))

ぽち☆
Commented by mikimiki_28 at 2008-07-12 20:30
こんばんは~
モノクロのコスモスも素敵~♪
もう、咲いているのですね^^
くも、ちっちゃいから、私はかわいいって思うのですけど~
こんなのでもandyママさんは、苦手 ?w
ポチ!
Commented by andy_photo at 2008-07-13 10:17
anjie5さん★はい~!!虫さん苦手です。。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
クモさんが居るの分かっていたら
撮らなかったかも~(爆)
そうそう!!秋のお花なのに・・・
公園に咲いていましたよぉ!!
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-13 14:45
bellさん★コスモス・・・
秋だよね~!!もう!咲いていました。。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちょっと、モノクロで遊んじゃった~(笑)
はい。。。
虫さん苦手です~~
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-13 14:48
ミーさん★そうそう!!私も秋!って
思ってたら・・・
もう!咲いていました~~!!
うんうん!!最近暑い日が続いているかも・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…
マクロの写真~~
待ってるねっ☆
(*´∀`*)えへへ 。。。ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-13 14:51
mikimiki_28さん★こんにちは~!!
モノクロも良いかなぁ~って・・・
遊んじゃった~(笑)
クモ・・・
ちっちゃいけど
気持ち悪いかも・・・
(*´▽`*) プッ!!
ポチ!!ありがと~☆
Commented by acco at 2008-07-13 19:13 x
私も駄目だー!!!
小さかろうが大きかろうが虫という虫は苦手。。。
といっても、めちゃめちゃ夏、真っ盛りでもコスモスってあるんだね☆
どうしても秋の感覚があって決め付けちゃ駄目だね~~
Commented by andy_photo at 2008-07-14 14:25
ACCOたん★ACCOたんも虫は苦手だもんね~!!
仲間~~~~!!
クモ、気がつかなくてさぁ~(爆)
そうそう!!コスモスって秋のイメージだよね!!
咲いててビックリだったよぉ!!


<< この笑顔をいつまでも~ ページトップ お散歩の時のひとこま。。。(A... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon