人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
どう?長い?
2008年 07月 09日 |
どう?長い?_f0179061_9294896.jpg


ANDYが寝てる時に

そ~っと!そ~っと!後ろからまつ毛を撮ってみた~(笑)

こんな事してる私は暇人?(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
by andy_photo | 2008-07-09 09:37 | ANDY | Trackback | Comments(8) |


Commented by anjie5 at 2008-07-09 09:42
これもしかしてマクロですかぁ?
私も良くやりますよ(笑)

だって可愛いからいろんな角度で撮りますもん→おやばか(^^;)

私も暇人でーーす(* ̄▼ ̄*) v
ぽち。
Commented by honey_bell at 2008-07-09 12:59
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゜:*:゜
うぉ~~~これ、まつげなの・・・
私もまねして撮っちゃお~♪

可愛いよね。。。目の中に入れても痛くないくらい。。。
(でも、本当に入ったら絶対痛いよねwププッ ( ̄m ̄*) )

(σ-"-)σポチ~♪
Commented by mikimiki_28 at 2008-07-09 17:24
こんにちは~
まつげ長いですね~
そぉっと近づいて撮ってるANDYママさんの様子を想像すると・・
ちょっと笑っちゃいます~
私もうちの猫のヒゲとか撮ってみようかな~
かわいいから、何撮っても、楽しいですよね^^
ポチ!
Commented by acco at 2008-07-09 18:11 x
すごーい!!
そ~っと近づいて撮るの私には無理だ~。。。
チョコって何であんなにカメラ嫌いなんだろう?!
ANDYはおりこうさんだね~~♪
まつげにポイントおくのって楽しいかも~!!!
寝てる時に私もそ~っとそ~っと近づいてみてチャレンジしてみるよー!
Commented by andy_photo at 2008-07-10 08:49
anjie5さん★はい~!!マクロです♪♪
やっぱり!私と同じ???
仲間だぁ~~~!!
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-10 08:51
bellさん★うんうん!!まつ毛を撮ってみました~
相当な暇人です~(爆)
是非!!撮って見せてねっ☆
ん?ANDY、目の中に入らないかも~(爆)
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-10 08:53
mikimiki_28さん★おはようございます~!!
長いでしょ~(*´∀`*)えへへ 。。。
私の撮ってる姿想像出来たぁ?!
(///ω///)テレテレ♪
うんうん!!是非!Mocaちゃんのお髭を~~~!!
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-10 08:56
ACCOたん★爆睡中にそぉ~っと近づけば大丈夫かも~(笑)
今度、チョコ達のまつ毛撮ってみてねっ☆
ANDYも!カメラ嫌いだよぉ!!
(〃´o`)=3 フゥ


<< お一ついかがですか?! ページトップ アガパンサス >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon