人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
ε===(っ≧ω≦)っ
2008年 07月 07日 |
ε===(っ≧ω≦)っ _f0179061_1035615.jpg


ずっと前に撮った写真。。。

ANDY!速そうに見えるでしょ~

実際は、ドン臭いANDYなのでした~(笑)

段々暑くなってきて

ランショットが撮れなくなるかも~(涙)


絞りの優先度

シャッタースピード:1/125

F/9.5

[写真] ブログ村キーワード

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリック!お願いヘU・x・U ワン♪
by andy_photo | 2008-07-07 10:11 | ANDY | Trackback | Comments(6) |


Commented by anjie5 at 2008-07-07 11:43
うおーーワタシもこーゆう躍動感おある走ってる写真が撮りたいのですが、こんなに緑の多くて撮りやすい公園が近くにないのです。

昨日病院からもらたシャンプーでシャンプーしたら今日はあまり足を舐めてないので痒かったのだと思います。
ご心配ありがとうございました。
今日も可愛いandyくんにぽち♪
Commented by honey_bell at 2008-07-07 13:17
おお~走ってますね・・・・♪
凄く早そうですヽ(=´▽`=)ノ

うちもbellもこんなところで走らせてあげたいです・・・
近くに公園もドックランもないのでw

これだけ走れば、andyくんはメタボの心配は無いですねヽ(=´▽`=)ノ
(σ-"-)σポチ~♪

我が家のbellくんは、昨年虚勢手術をしてから、食に走り・・・メタボの道をwww
Commented by mikimiki_28 at 2008-07-07 19:22
こんばんは~
スピード感あふれていますね~
PCからとびだしてきそうです!
ピントあわせるの、むつかしそう~
って、その前に私はきっと、息があがっちゃってANDYくんといっしょに走れない(爆
ポチ!
Commented by andy_photo at 2008-07-08 09:46
anjie5さん★躍動感ある写真好きなので~
結構撮ってるかも~!!でも、難しい。。。(爆)
フーちゃん、痒いのも治ると良いねっ☆

ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-08 09:48
bellさん★ううん!!そんな事無いよぉ!!
ただ、速そうに見えるだけのANDY~です(爆)
ANDYも去勢してるので・・・
メタボは、心配です~~
(*≧m≦*)プププw
Commented by andy_photo at 2008-07-08 09:50
mikimiki_28さん★おはようございます!!
難しいよぉ~(笑)
撮れてるかどうかPCで見ないと分からないし~(滝汗)
私のは、ピントが合って無いのが殆どだけど~(爆)

私もいつも息あがっていま~す!!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


<< アガパンサス ページトップ ポラロイドNO.2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon