人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
ポラロイドNO.2
2008年 07月 05日 |
ポラロイドNO.2_f0179061_821552.jpg


HPの卵のPOLAROIDより


この雰囲気好きだなぁ。。。

フィルム、後5枚・・・

貴重な5枚!次は何を撮ろうかなぁ~(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ

[ポラロイド] ブログ村キーワード




ポラロイドNO.2_f0179061_8212519.jpg

by andy_photo | 2008-07-05 08:25 | ポラロイド | Trackback | Comments(8) |


Commented by mikimiki_28 at 2008-07-05 09:25
おはようございま~す!
いいですね~この色、この味、私も欲しいって思っちゃいます。
でも、フイルム、もう販売してないのですよね~
残念ですね。
あと5枚・・貴重ですね。
いい写真撮れますように( ̄人 ̄)
ポチっ!
Commented by anjie5 at 2008-07-05 10:17
フィルムでしか現せないこのほんわかすてきな写真なのにね~販売してないなんて残念(TT)。
最後は勿論andyちゃん♪ぽち。
Commented by honey_bell at 2008-07-05 22:45
こんばんは~♪
また、とっても素敵な写真ですね^^
貴重な5枚で、どんな素敵な写真が出来るのか・・・凄く楽しみです。。
(*´σー`)ポチ~☆

リンク頂いて行って良いでしょうか?
・・・どうぞ宜しくお願いします。。。
Commented by acco at 2008-07-06 08:14 x
HPの何枚かの全部見たからわかる~~
なんて凄く嬉しくなったよー!
なんかなんかアジがあってよいよね♪
貴重な残りの5枚、有意義に使って、そして見せてね!
Commented by andy_photo at 2008-07-06 20:58
mikimiki_28 さん★
こんばんは~~!!
mikiさんのポラロイド、見てみたい~(爆)
フィルムは、ヨドバシに売っていました~~
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
だから、まだ、撮れるよぉ!!
(*≧m≦*)プププw
Commented by andy_photo at 2008-07-07 14:41
anjie5さん★ほんわか感大好きです~(笑)
ヨドバシに行ったら、まだフィルム売っていたので・・・
即!購入です~(爆)
もうしばらく撮れるかも~~!!
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-07 14:44
bellさん★ヨドバシに行って聞いたら
まだ、売っていたので5枚より増えました~(笑)
でも、貴重です。。。
(*≧m≦*)プププw
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-07 14:46
ACCOたん★HPの見てくれたんだ~~!!
ありがと~☆
デジイチとは、違う味だよね。。。
フィルム、まだ売っていたんだ~!!
だから、もうちょっと撮れるかも~~
(*´∀`*)えへへ


<< ε===(っ≧ω≦)っ ページトップ ペロ~~~ン!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon