人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
ペロ~~~ン!!
2008年 07月 04日 |
ペロ~~~ン!!_f0179061_9491654.jpg


ノーファインダーで撮った写真、

ちょっと左が空きすぎだね~

でも、表情的には可愛いかなぁ~(爆)


絞りの優先度
シャッタースピード:1/4000
F値:F/2.0


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑クリック!お願いヘU・x・U ワン♪

[シャッタースピード] ブログ村キーワード




ペロ~~~ン!!_f0179061_9495044.jpg


ANDYは、いつも舌が出てる様な。。。

相当な食いしん坊さんだね~(笑)


シャッターの優先度
シャッタースピード:1/250
F値:F/6.7
ノーファインダーで。

by andy_photo | 2008-07-04 10:00 | ANDY | Trackback | Comments(8) |


Commented by mikimiki_28 at 2008-07-04 10:02
おはようございま~す
一枚目のANDYくんのキリッとした顔がたまりませ~ん
かなりイケメンくんですね^^
2枚目はおちゃめなANDYくんですね。
どの表情も、やっぱりめちゃかわいいです~
ポチ!
Commented by anjie5 at 2008-07-04 10:17
おはようございます!
本当に亡くなった愛犬のチャーチャンに似ているので嬉しくなっちゃいます。
下を出した表情がとってもプリティでうす(*^^*)

ANDYちゃんにぽち★
Commented by honey_bell at 2008-07-05 08:31
おはようございます。。。

朝から暑いですね・・・我家のbellの散歩大変です。
ANDYくんのちょっと舌を出した顔がとっても素敵です。
(*´σー`)ポチ~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-05 08:32
mikimiki_28さん★
おはようございまぁ~す!!
ANDY、イケメン?!嬉しいなぁ~
(///ω///)テレテレ♪
公園でもモテモテなんだ~(爆)
ポチ!!
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
Commented by andy_photo at 2008-07-05 08:38
anjie5さん★おはようございます~!!
愛犬のチャーチャンに似てますか?!
(///ω///)テレテレ♪
ANDYは、いつも舌が出てる様な。。。(笑)

ANDYにポチ!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-05 08:42
bellさん★おはようございます~!!

ホンと~!!暑い。。。
これから、お散歩が大変になりますね~!!
ANDYも暑くて伸びてます~(笑)
ちょっと舌が出てる所って可愛いよね~(親ばかです:爆)
ポチ!!ありがと~☆
Commented by acco at 2008-07-06 08:23 x
(〃ω〃) キャァ♪ANDY~~いつみても男前で好み♡
ダックスの中でもダントツにかっちょいいいいい!!!
っていつも思ってるから舌が出てても出てなくてもOK~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Commented by andy_photo at 2008-07-06 21:00
ACCOたん★そんな事言われたら
照れるーーーー!!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そう言ってくれて嬉しいなぁ~~~!!
ありがと~♡
舌、ANDY食いしん坊だから
許してねっ☆
(*≧m≦*)プププw


<< ポラロイドNO.2 ページトップ ラベンダー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon