人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
ラベンダー
2008年 07月 03日 |
ラベンダー_f0179061_8553335.jpg


写真を撮りながら

とっても良い匂いが・・・

う~ん!!幸せ♪


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

良かったら↑ワンクリックお願いします!!
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko



ラベンダー_f0179061_8555139.jpg


何となく撮るお花の色とか決まってしまってるかも~

だから、進歩が無い?!(爆)

by andy_photo | 2008-07-03 08:59 | | Trackback | Comments(8) |


Commented by anjie5 at 2008-07-03 12:20
おはようございます!
昨日はリンクありがとうございました(*^^*) 。
私も今日はわんこアップしましたぁ(*^m^*)

お花キレイですね。
香りも良いのはいいですね。
ぽち。
Commented by mikimiki_28 at 2008-07-03 13:44
こんにちは~
今実家のPCからです。
ラベンダーきれいですね~いい香りがしてきそうです
アンダーな感じもいいですね~
ポチ!
自宅に帰ったら、もひとつポチできるから、今日はワンクリックでなく、
ツークリックで~す!
Commented by acco at 2008-07-03 18:07 x
ラベンダー素敵だよね♪
お花を撮るのって、わんこより難しい気がする。。。
ままは凄いな~~
ワンクリックって何だろう?!
コメ送信したらクリックしてみる!!
Commented by honey_bell at 2008-07-03 21:48
こんばんは~♬♬♬
はじめまして、bellです。。。
ラベンダー綺麗ですね・・・いい香りがしてくるようです。。。
(*´σー`)ポチ~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-04 10:06
anjie5 さん★
こちらこそ!ありがとうございました~!!
写真、拝見しました~最高の笑顔でしたねっ☆

ランベンダーは、とっても良い香りがして
好きなお花です!!
ポチ!!ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-04 10:09
mikimiki_28 さん★
おはようございます~!!
実家から???
前から撮ってみたかったんです~(笑)
とっても良い香りで撮ってて幸せな気分でした~~!!
ん?ツークリック???
ありがと~☆
(*´∀`*)えへへ 。。。
Commented by andy_photo at 2008-07-04 13:33
ACCOたん★うんうん!!好きなお花なんだ~~!!
お花撮るの難しいかも知れないけど。ANDYを撮るのとは
違う楽しみがあるよぉ!!
クリック!!
ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-04 13:35
bellさん★こんにちは~!!
初めまして~~!!
撮影してる時も良い香りがして
撮るの楽しかったですよぉ!!
ポチ!!ありがと~☆


<< ペロ~~~ン!! ページトップ 追いかけっこ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon