人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
追いかけっこ
2008年 07月 02日 |
追いかけっこ_f0179061_1103036.jpg

ANDYを追いかける私・・・
追いかけっこ_f0179061_110559.jpg

ANDYは逃げるーーー!
追いかけっこ_f0179061_111158.jpg

逃げる・・・
追いかけっこ_f0179061_1113125.jpg

逃げる。。。
悔しいけど私は、追いつけない~むきになった結果・・・今日は、腰が痛い~(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ
↑クリック!お願いヘU・x・U ワン♪

[写真] ブログ村キーワード




追いかけっこ_f0179061_1115212.jpg


ANDYも逃げるの必死だった様で・・・(笑)

凄い顔~

ピントが合って無い写真で・・・

(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

青い空、芝生、ANDYが全部入って

ピントが合った写真が撮りたい~

欲張り~???(爆)

by andy_photo | 2008-07-02 11:08 | ANDY | Trackback | Comments(6) |


Commented by ミー at 2008-07-02 19:09 x
ANDYくん元気でなにより♪ANDYまま腰大丈夫ですか??
Commented by acco at 2008-07-02 19:53 x
最後の写真はANDYのすごい顔特集の一枚だ!!
でも意外に結構楽しみでもある私(≧ω≦。)プププ

ムキになって走る気持ちわかるな~~
どう頑張っても追いつけないのにね(涙)
Commented by mikimiki_28 at 2008-07-02 20:03
こんばんは~
(≧∇≦)ブハハハ!・・ANDYくんに遊んでもらってますね^^
ANDYくんも楽しそう~
すっごいスピード感があって、すごい!!
もちろんポチっ!!
Commented by andy_photo at 2008-07-03 09:04
ミーさん★
ANDY、とっても元気でしょ~
テンション高くて!いっぱい走り回っていました~
低い位置から撮っていたので・・・
腰が・・・
昨日より今日の方が痛いかも~
歳?(爆)
心配、ありがと~☆
Commented by andy_photo at 2008-07-03 09:07
ACCOたん★
ACCOたんは、ANDYの凄い顔好きだもんね~~
また、撮れたらUPするね~!!

そうそう!!絶対追いつけないけど・・・
ANDYもそれが分かってるんだよね~~~
それが悔しい。。。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
Commented by andy_photo at 2008-07-03 09:10
mikimiki_28 さん★
おはよう~~!!
ねっ!!完全にANDYに遊ばれてるよね。。。
ガーーー(TДT|||)ーーーン
ANDYは、楽しそうだったけど
私は悔しさいっぱい~(爆)
もっと、ピントが合ってればな~って・・・
でも、ANDYを追いかけながら
シャッター切るの大変で~~(苦笑)
ポチ!!ありがと~☆


<< ラベンダー ページトップ 雫 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon