人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
★焼けました♪★
2014年 02月 25日 |
ANDYとBELLのおやつ&人間用のおやつ・・・(笑)

★焼けました♪★_f0179061_10341698.jpg


ヨーグルトケーキとアップルケーキ(ANDY達のは焼き菓子かな〜汗)

上、2枚がANDYとBELLのおやつ。。。

下、2枚が人間用〜

見た目変わらないけれど・・・

ANDY達のは味がありません(味見したら不味い。。。:笑)

人間用のアップルケーキ

失敗に終わりました〜。
(ノД`)・゜・。

リベンジします〜(笑)

そうそう!!ケーキ作る様になって

気づいた事・・・

我が家のレンジ〜

オーブンレンジだった〜

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

by andy_photo | 2014-02-25 10:41 | cafe&食べ物 |




<< ★大好きなフィナンシェ★ ページトップ ★Happy Valentine★ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon