人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆車椅子OFF会 BELL編☆
2013年 11月 16日 |
今まで、ワン苦手、人ちょっぴり苦手のBELLでしたが・・・

最近、大人になったのか・・・

少しだけ平気になって

私達以外でも『投げて〜〜〜!!』と催促
ヾ(;´▽`A``アセアセ
☆車椅子OFF会 BELL編☆_f0179061_1154142.jpg


この日も、みんなに遊んで貰って来た

BELLちんでした〜♪

私達が居なくなっても・・・

きっと分からないだろうなぁ〜って

それ程、夢中で・・・

嬉しい反面、ちょっとだけ寂しい気分・・・。(笑´∀`)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

by andy_photo | 2013-11-16 12:02 | BELL |




<< ☆john masters o... ページトップ ★車椅子OFF会★ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon