人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
★車椅子OFF会★
2013年 11月 11日 |
今回、川越で開催との事で

OFF会に参加して来ました〜♪

★車椅子OFF会★_f0179061_935342.jpg

ご挨拶〜(笑)

★車椅子OFF会★_f0179061_9365895.jpg

ANDYの後ろ足、大地を踏みしめています♪

やっぱり、尻尾を持ってあげるだけでテンションが違う。。。

尻尾を持つ事が虐待と言われても良い〜。
昨日、何度も言われた事でちょっと愚痴になってしまいました。
(´-ω-`;)ゞポリポリ


ANDYが喜ぶなら、私の体力が持つ限り
持ってあげるよ♪

★車椅子OFF会★_f0179061_9372192.jpg

シャルルちゃん、シェリーちゃんと〜♪
ANDY。。。緊張???
(*≧m≦*)プププw

★車椅子OFF会★_f0179061_9374855.jpg

みんなで・・・
あっち向いてホイ!!!
(●´艸`)フ゛ハッ

★車椅子OFF会★_f0179061_9385814.jpg

余り写真撮る事が出来なかったけれど〜

たっくさんの元気を・・・

パワーを貰って来ましたぁ♪♪

みんな!!!頑張ってる\(○^ω^○)/

また、頑張ろう〜♪と言う気持ちに。。。

みんなに支えて貰いながら。。。

BELLの写真は、後日載せます〜。

自由気ままに遊んで来た

BELLちんです。。。ププッ ( ̄m ̄*)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

by andy_photo | 2013-11-11 09:52 | ANDYの椎間板ヘルニア | Trackback | Comments(4) |


Commented by タメ at 2013-11-12 09:32 x
おひさしぶりです♪
新しい生活はいかがですか~?
ANDY君たちは早速友達が出来たようで良かったですね^^
尻尾をつかんではいるけど、しっかりと立ち上がっているようですし。
以前よりも症状が良くなっているように見えますよ(*^^)v
それではまた^^
Commented by acco at 2013-11-12 11:19 x
みんな緊張気味だけど、と~っても良い写真だね♪
大地を踏みしめてる☆すっごく感動!
何だか他人事ではなく本当にうれしいヾ(´ー`* )ノ
ANDYもままもみなさんも頑張ってーーーー!!!
BELLの写真も楽しみに待ってるね~
Commented by andy_photo at 2013-11-17 21:10
タメさん★お久しぶりでした〜♪
新居、何とか慣れました〜(笑)

ANDY、以前より力強くなって来た様な気がします!!!
気にかけて下さって
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2013-11-17 21:13
ACCOたん★うんうん!!緊張してるお顔だよね〜(笑)
ANDY、ナックリングしてないで
立ってる事に感動だったよ〜♪
刺激がずっと続くと良いんだけどねっ☆

いつも、応援
ありがと〜☆


<< ☆車椅子OFF会 BELL編☆ ページトップ ☆MARKS&WEB☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon