人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆綱吉の湯:タイムトライアル☆
2013年 08月 13日 |
今年もタイムトライアルに挑戦して来たANDYとBELLです♪

☆綱吉の湯:タイムトライアル☆_f0179061_19212122.jpg

ANDY・・・寝てる?(笑)

☆綱吉の湯:タイムトライアル☆_f0179061_1922146.jpg


【タイム】16秒??忘れてしまいました。汗
【前回】14秒52だったから少し遅くなっちゃったね。。。

☆綱吉の湯:タイムトライアル☆_f0179061_19222798.jpg


【タイム】10秒11
【前回】 10秒45
頑張ったBELLです!!!来年は、10秒きれるかなぁ〜。


☆綱吉の湯:タイムトライアル☆_f0179061_19224770.jpg

おもちゃを銜える瞬間・・・
大きなお口〜(笑)

ANDYとBELLは、気持ち良さそうに泳いでいましたが・・・

見てる私は、汗だく・・・(涙)

この猛暑・・・

いつまで続くんでしょ〜。

もう!!うんざりです。。。

ANDYの後ろ足、おもちゃを追いかけてる時
インストラクターの人が刺激してないのに
動いてたそうです。

そう言えば、休憩の時私が尻尾を刺激してたので
それで動いてたのかも〜。
でも、持続時間が長くなった〜。
O(≧∇≦)O イエイ!!



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

by andy_photo | 2013-08-13 19:36 | ANDY&BELL | Trackback | Comments(4) |


Commented by acco at 2013-08-15 17:50 x
わ~~い♪
ANDYもBELLもすいすい気持ちよさそうだ~
そんななか、ままは本当にお疲れ様☆
猛暑で汗かくだけでも疲れるから、しんどいよね。。。
ANDYも持続時間が長くなったなんて~~~♪♪
嬉しいことが少しでもあるとほーんとうに嬉しいね!
何言ってるんだろ私(・∀・;)
でもでも、ANDYこれからもがんばって~~~!
BELLも今度はヒトケタ目指してね☆
Commented by タメ at 2013-08-16 09:16 x
なんか見ているだけで涼しさが伝わってきますよ~^^/
タイムトライアル、BELLちゃん頑張ってますね!
きっと来年は10秒切ってメダルも狙えますよ(*^^)v
Commented by andy_photo at 2013-08-22 21:24
ACCOたん★ANDYもBELLもいっぱい楽しんで来たよ〜♪
もっと料金が安ければ、頻繁に連れてってあげれるんだけどね〜(汗)

そうそう!!暑いだけでも
疲れるよね。。。(涙)

ANDY、ゆっくりとだけど
良くなって来てると思う〜〜〜♪
持続時間も立ってる時間も長くなって来てるよ♪

いつも、応援
ありがと〜☆

BELLは、来年ヒト桁目指して頑張るーーー!!!
Commented by andy_photo at 2013-08-22 21:29
タメさん★ANDYとBELL気持ち良さそうに泳いでました〜〜♪
が・・・
見てる私は、エアコン無し(プールだから当たり前かな:笑)で
汗だくでした〜(泣)

いっぱい頑張ったBELL〜
来年は、10秒切ってくれるかな〜。
楽しみ♪♪


<< ☆Happy Birthday☆ ページトップ ☆ご来光☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon