気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
★Lilien Berg★
2013年 06月 13日 |
またまた、新百合ケ丘にある

Lilien Bergさんに行って来ました〜♪
f0179061_1115541.png


向かって左から
アリス:紅茶のゼリーの下には
    紅茶のムースに紅茶のブリュレ

てんとう虫:可愛いよね♪食べるのが勿体ない〜(笑)

桃のパイ:サクサクのパイの中に
      なめらかなカスタードクリームを詰め
      レモンシロップに漬けた
      山梨県産の新鮮な桃をのせたパイ

夏金魚:見た目にも涼やかな
    ふるふるのゼリー

限定の桃のパイはとっても美味しかったぁ〜♪

また、食べたいな♪

あっ!!一人で全部食べた訳では無いので・・・(汗)

Lilien Bergさん、あのグルメ漫画『美味しんぼ(44巻)』にも登場したこともあるそうです。

ANDYの車椅子を改良して貰いました♪

こちらに載せてあります。

良かったら見て下さいねっ☆


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[PR]
by andy_photo | 2013-06-13 12:24 | cafe&食べ物 | Trackback | Comments(6) |


トラックバックURL : http://andyphoto.exblog.jp/tb/19812486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヒラ at 2013-06-13 17:37 x
メッセージありがとうございました!
再生医療ですかー!?ちょっと気になるので調べてみますね♪
情報ありがとうございました!とっても嬉しいです!
鍼治療とかレーザーとかいろいろ聞くのですが試したことはないんです。
名古屋動物整形さんはうちから10分ほどで近いのですがそこではないんですよ~^^;
全国から患者さんが来たりこの前はテレビで紹介されてましたね^^
最初ヘルニアになったときは夜中の3時でして夜間救急も開いてませんでした。
名古屋整形にも行こうかと悩んだのですが発症する3ヶ月前に今のかかりつけの病院でドッグドックを受けましてレントゲンでいずれはなる可能性が高いと言われました。
こちらの病院もそこそこの設備が備えているのと別の病院にしてしまうと1からまた検査をしなくてはいけないと思い今の病院です^^

レオもシッポを刺激すると足を交互にパタパタ動かすんですよ~^^
ANDYくんと一緒ですね!!お互い頑張りましょう!!
Commented by andy_photo at 2013-06-13 21:32
ヒラさん★コメント、ありがとうございます♪
ネットで鍼で麻痺が治ったとかありますが
鍼では、麻痺は治りません。。。
鍼で治ったとあるのは、【脊髄梗塞】と言う病気です。
ヘルニア同様、半身麻痺になります。
鍼&レーザーは、血行を良くするのには良いのかも知れません。

また、別の病院にかかる場合も
そこで検査したMRIやレントゲン写真は貸し出ししてくれるはずです。

尻尾は後ろ足と連動してて
尻尾が元気よく振る事が出来れば
足も元気に動きます♪

レオ君は、車椅子に乗ってて足が動きますか?

可愛い我が子の為〜
一緒に頑張りましょうねっ☆

Commented by タメ at 2013-06-14 09:13 x
見た目も涼しげな夏金魚^^
毎日暑いですね~^^;こちらは連日30℃超えで~す!

ANDY君もリハビリ頑張ってますね。新しい車椅子ってことは
着実に回復に向かっているということでしょうか。
ガンバレ~ANDY君!
Commented by acco at 2013-06-16 17:50 x
キャー!
食べるの本当にもったいなーい!
テントウムシもどれもこれも、いやいややっぱり金魚が!!!
見た目だけでなく味もいうことないならすっごいねー☆

ANDYの車椅子のぞいてくるね~~
ままもANDYも頑張ってね♪♪
Commented by andy_photo at 2013-06-17 18:52
タメさん★夏金魚・・・
美味しかったです♪
でも、一番のおススメは桃タルトかな〜!!

車椅子、こちらの方が足の可動域が広がって
足が動きやすくなるので
改良して貰いました♪

少しずつですが
前進してると思います!!
いつも、応援
ありがと〜☆
Commented by andy_photo at 2013-06-17 21:22
ACCOたん★うんうん!!食べるの勿体ない・・・と
思いながら、食べちゃったぁ〜(笑)

み〜〜んな美味しかったけど・・・
もものタルトが一番かな〜♪
また、食べたい私。。。(汗)

ANDYの動画
観てくれて、ありがと〜☆


<< ☆雫☆ ページトップ ☆わたちの好きな場所?☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon