人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・
andyphoto.exblog.jp
トップ
☆ラベンダー☆
2013年 06月 07日 |
好きなお花の一つ・・・

ラベンダー〜♪

☆ラベンダー☆_f0179061_216458.png


去年、鉢植えを購入・・・

が・・・

お水のやり過ぎだったのか

枯れてしまいました〜
(ノД`)・゜・。

ANDYは、毎日リハビリ散歩頑張っています♪

BELLは、ちょっと太ってしまい

今、ダイエット中〜。

一時期4㎏までなってしまい
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

やっと!3.6㎏まで減って来ました。。。

後、もう少し〜!!!

太らせるのは簡単だけど・・・

体重を減らすのは、大変!!!

これは、私にも当てはまるかも〜
(笑´w`)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
励みになりますので、良かったら↑クリック
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

by andy_photo | 2013-06-07 21:16 | |




<< ☆わたちの好きな場所?☆ ページトップ ☆ひとり言☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon